Nicotto Town



なんとか

貧乏性をこらえて、ごみと不用品の処分をしました


まだまだ、あるから貧乏性が邪魔にまりそうだなぁ

アバター
2011/09/10 22:51
あはは 

デビルさん 思い切りが足りなくて片付かないんですよ

困りました
アバター
2011/09/10 22:40
ぁらら・・w
なんか・・大変そう・・;;
私もいろいろもったいなくて捨てられない物ありますよ><;
アバター
2011/09/09 22:05
hi-ziiiiさん、その思い切り良さがないと片付くものも片付きません

あはっhi-ziiiiさんに片付け手伝ってもらえたら、片付きそうだなぁ
アバター
2011/09/09 21:33
考えなしに捨ててしまうより、吟味&厳選して整理できるのは
とてもうらやましいです!
私は何も考えずに捨ててしまうので、後で後悔ばっかりです(`-д-;)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.