Nicotto Town



静かな秋が好きです


どうも次週の予定や青ガチャ等見ていると 静かな秋を満喫しないうちにどんどん晴れやかモードになっていきそうで、

ここらで一息ついておくことにします。
別に何もないけど^^

背景にあるお月見のような こんな静かな秋が好きです。

アバター
2011/09/13 14:13
々々さん
こんにちは^^
萩の月ってセレブな々々さんに似合いそうです。
すてきな秋をおすごしくださいね(^-^)
アバター
2011/09/13 13:06
秋ですね~~
萩の月って、好きかも~~^0^y
アバター
2011/09/09 23:02
さやかさん
ありがとう^^
それ、僕も聞きました。
でも。。そうかなぁ?
月を眺める女性ってきれいだと思います。
wwwでも どちらかというと星空のほうが似合うのかもですね^^

ちなみに。。
僕は細木〇子さん、なんかこわくて多分凝視できません@@
アバター
2011/09/09 22:38
静かな秋は、風流ですよね〜^-^
なんか昔 いっとき流行ってた?細木◯子さんが言ってた
女性は月を見るのは良くない!と言うのがど〜もひっかっかって^^;;
それ以来 あまり凝視ができません(;;)
アバター
2011/09/09 22:04
エドガーさん
ありがと^^
だね(*^_^*)
アバター
2011/09/09 21:16
なんかわかりますよ^^
静かな秋、いいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.