Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


少し早いけれど。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は少し早い時間に余裕ができて

青ガチャを早速やって遊んでみました。

本当は、コイン貯めているのでガチャはあまりやりたくないのですが

ついついそこは衝動にかられてやってしまいました^^;

そしたらなんとハローウィンの背景♪&かわいいカボチャのバケツをゲットできました。

これはさっそく変身しなければ。。。と思いまして

早速お着替えしてみました。

こっそりと背中に羽もはやしているんですよw

こんな私も時にはよいかしら^^?

どうでしょう^^?

本人としては結構満足しているんですけれどね^^

ハローウィンのパーティーか何かできると楽しいのになぁ。。

今はそれどころでなくて、忙しくて忙しくて。。。なので

ハローウィーンを少し早いけれど、ここでお着替えして楽しんでみました。


                   。。。。という事で、今夜のブログはおしまい^^

                     少し早いけれど おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/09 23:33
コイン貯めてなにすんの?
アバター
2011/09/09 23:08
いつも忙しい様子がコメントを見ると解ります。
大変だと思いますが無理しないで疲れた時は休んでくださいね。
星華さんの体が大事です。
アバター
2011/09/09 22:18
新鮮な感じがして、とってもいいですよ❤
忙しそうですね、くれぐれも無理なさらないでくださいね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/09/09 22:01
あら、もうガチャの入れ替えがあったのね! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
またコンプしてないわ・・・ Orz
アバター
2011/09/09 21:06
そのようなお姿もいいと思いますよ!雰囲気の違うかわいさが出ますね!
がんばってくださいね!
アバター
2011/09/09 20:17
すっごいかわいい^^
最近は着替えるのも ちょっと面倒に・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.