Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


いまから出掛けます


しばらく逢っていない友達からお昼休みに電話があり
久々に逢う事になりました。残業も40分程度で切り上げ
帰宅しました(o¬ω¬o)アヤシイ

今日の訪問もお休みしますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2011/09/11 12:59
楽しんで下さいね(^^)
アバター
2011/09/10 16:55
花金ですね~♪

盛り上がりましたか?
アバター
2011/09/10 09:02
了解です^^
久しぶりにあう友人との再会、楽しめましたか?

残業40分・・・いいなあw
自分は昨日2時間でした^^; 最近定時で帰れる・・・なんて滅多に無いからなぁ;;
アバター
2011/09/10 08:07
楽しまれましたか?☆
アバター
2011/09/10 01:24
久々の友との再会。
いいですね~
楽しかったでしょうね。
男同士(ですよね?)って
どんな話するんですか?

ステプお届け☆
アバター
2011/09/09 23:29
懐かしい友達に会うのって楽しいですよね^^
いってらっしゃいませ♪
アバター
2011/09/09 23:11
了解ですー(^o^
いつも訪問ありがとうございます(^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.