Nicotto Town


ちょwwおまwww


「最近の幸せな出来事」についてだと?


久しぶりに娘と出かけてきたぜ。
脱・引き籠りwww

トーハク(東京国立博物館)さ行っただよ。
「空海と密教美術展」は東寺、醍醐寺、金剛峰寺など、多方面からの展示。
東寺と醍醐寺は行ったことあるけど、博物館のほうがよく鑑賞できる。
ブツ、いいよブツ!
醍醐寺の如意輪観音はキレイだったわ~。照明がいいのよね。

人大杉だったけど、帰りに天皇陛下とニアミスして、それもまたひゃっほ~な感じ。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110908/imp11090819280002-n1.htm


本日のファッション;
ニンジンもカボチャもカロチンだから一緒

アバター
2011/09/10 04:45
博物館・美術館の類は興味があるけど、
どうも場違いな感じがして入れない
アバター
2011/09/09 23:37
陛下、仏像に叱られているかのようだ。
アバター
2011/09/09 20:24
おいたわしや…ニアミスとはいえ、こんな凶悪なブツに汚染された空気を…シクシクシク

しょうがないとはいえ、有名処の展示は人が多すぎるのがつらい。
つか、仏まで汚染してきたのか。
博物館も危険物持ち込み不可のはずなのに、警備員は何をしてたんだ。
アバター
2011/09/09 20:12
カロチン色が毒々しいわ~ww

とーきょーは、思いがけないときに有名人と出会いますな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.