Nicotto Town


おかぴーのおばけ


簡易型 屋根のぼり

画像

ニコット研究所の看板あたりから
画面 真下のうさぎをクリック
すかさずホームセンターの屋根をクリック
クリックが遅れれば 看板まで来てしまうか
ウサギのとこまで来てしまう

勿論 亀に乗ってなくても出来る
亀は写真では見られるが 
タウンでは 他人に認識されていない

写真は証拠写真である

アバター
2011/09/10 20:51
アルバムを 見てください 
ニフティ 以外は 同じ方法で上がってます
アバター
2011/09/10 20:50
月蝕さん この写真だと
ニコット研究所の看板の左に立てると思います
そこから ホームセンターの前にいる バニラウサギを
クリックします すぐにホームセンターの屋根をクリックすると
屋根上に止まれます 遅れると看板あたりとか 半端なとこで止まります
狐のガリベンをクリックして戻ります 動物なら何でもいいです
やり直しには ガリベンが便利かと思います

自分ちの屋根上れない やったことがない
今度教えて 
アバター
2011/09/10 20:15
自分ちの屋根とniftyの所位しか登れん・・・
アバター
2011/09/09 23:29
桜鏡さん 試してみて 
まだまだ初心者だから あんまり出来ないんですよ
見よう見まねで あがったはいいが 降りられなくって
紅葉さんに 教わったんですよ

どこか上り方 教えて
アバター
2011/09/09 23:22
おお!亀散歩~楽しそう♡(´∀`人)

私はメダル広場の灯台とかレックに上るのが好きですが
そこにも亀で登れるんでしょうか!?
アバター
2011/09/09 21:13
こんばんは
すごい! 秘蔵の 屋根登りですね
アバター
2011/09/09 20:32
おばけさん

 動物を利用して登るのは結構できるんですけど
 自力で上がるのはまだまだです^^;
 自然広場のはしご登りも1/2ぐらいまでしかできません^^;
 おばけさんがniftu館の上に立ってる写真を見て
 さっき挑戦してみましたがダメでした^^;
 コツがあったら教えてくださいね^^

があこさん
 
 屋根登り初めてだったんですか?^^
 わたしも、があこさんの写真見せてもらいました^^
 初めは動物を利用したのがやりやすいですよ^^
 ゲーム広場のバスやイベント広場の派出所とか・・
アバター
2011/09/09 20:07
おばけさん mirumiruさん

以前から憧れていた屋根登り、私もできました。
2度目は 途中の テント屋根みたいなのに 引っかかっちゃいましたけど。
初めての屋根のぼりだもん。
気持ちも、体も 舞い上がっています。
嬉しくなって、早速カメラでパチリ!

なんだか 最近いろんな業を覚えて すっかりニコタにはまっちゃった。♪♪♪

それにしても おばけさんもmirumiruさんも 技を体得するのが早いですね。
があこは 何にでも興味はあるけど どうも不器用で・・・

まっ、懲りずにいろいろ教えてくださいね。
アバター
2011/09/09 19:17
HAHHH 結構遊んでます
キーになってるのは 動物ですね
いろいろ 応用で着ろ様ですよ
画面を引いて全体を見ると
移動の時に動物をクリックすると障害物に関係なく
直線で高速移動できます

以前は不思議でした 高速移動がこれだったんですね
ホームセンターは自然広場  屋台の車は ゲーム広場
この前 屋根に引っかかって 空中散歩に見えたとこも
完全に屋根上に上がれます
自力で登れるのは ニフティ占い館の屋根だけです
後は まだ出来ません
アバター
2011/09/09 18:10
おばけさん、すごいです!!
建物登りを次々にマスターされてるんですね^^

わたしはスキー場の浮遊がよく解らなくて挫折してました(><)
ホームセンターの屋根登り、さっそく説明どおりやってみました^^
でも、ちょっとずれてガーデンショップの屋根登りになってしまいましたww

写真撮ってますので、また見てくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.