Nicotto Town


はりねずみ


フリマ成立しました


わーい、今日 欲しかった クラッチバッグ を手に入れました。
いちごクレープと交換です!!

このクラッチバッグはお洒落で良いです。

欲しいものはたくさんあるんだけど、交換に値するアイテムが
なくなってきた、わらしべのように下の下から 物々交換していか
なければダメかな~。

アバター
2009/05/12 01:20
ライパチさんへ

フリマの成果を発表するのですね、興味津々!
明日は帰りがおそいので、明後日になったら見に行きます。
アバター
2009/05/12 01:14
「クラッチバッグ」ゲット、おめでとうです^^
ぼくは悪魔のはねをゲットしましたよ♪

ぼくも完全にアイテム不足の状態です~
やっぱり「1ヶ月縛り」がキツイですね~

あしたはブログで、今までのフリマの成果の続きを発表する予定です。
(零時過ぎ)
気が向いたら、ブログ覘いてみてください。

アバター
2009/05/11 20:46
ながつきさんへ

どんなアイテムでも交換可能なようになると良いのですけど、なかなか難しいですね。
アバター
2009/05/11 20:34
おめでとうございますっ♪♪
フリマ成立はなかなか難しいですよねー。
私も出品でいくつか交換していただいたけど、もう出せるいいアイテムがなくなって打ち止め状態です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.