Nicotto Town


ひなたん 日記


やりました(*^_^*)


ロト6で、4等当たりました。

8100円GETです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまたま、待ち合わせ場所の前に券売所があり、早く着いたので
ロト6、2口
ナンバー3、1口
計600円買いました。
まさか当たるとは…

癖になりそうな•よ•か•ん•

(*^_^*)ふふ

アバター
2011/09/15 19:09
Rayさん

当る時は当るんだと思いますよ~
(*`▽´*)
アバター
2011/09/15 18:56
よくロトと聞きますが
当たるのですね
(やってみたいな)
アバター
2011/09/13 19:02
しげきちさん

それがww お買い物して無くなりましたww
そして、更にロト6を購入しましたが、全くハズレましたww
アバター
2011/09/13 18:31
おめでとう^^
臨時収入は嬉しいね!
アバター
2011/09/10 19:40
kikuさん

楽天で、ロトみたいな、サッカーかな?
賭けるのありますね~
私は全く分りませんがねww
アバター
2011/09/10 06:03
ほ~すごい。

実は食わず嫌いでロトはやったことが無いんですよ^^;;
宝くじはパソコンで申し込めるので買ってますが、ロトは対応していないんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.