Nicotto Town


まったり生活


・・・

   
  終わった!
テストが!
地獄のテストが!
終わったよ!
ふぃー♪←喜んでますw


うん、結果はね、
・・・知らないw
まだ帰ってきてないけど、見たくもないw
でもね、頑張りましたよ、私。
教室で授業受けてないけど期末受けさせられたよ!
満足か、これで!!
(逆ギレ中です)






















・・・おし。

寝よw

お休みなさい
ー v -

アバター
2011/09/11 21:11
お疲れちゃん♪
やっと終わったね~!!!
でもうち、全然自覚ないんだ~@@@@
だって・・・今回は全然勉強してないから!!!!
だからきっと悪い点~><

1回、友解しちゃうけど、また明日友申するょ??
まー理由があんのさ(´ω`;)
理由気にならないでょ??
アバター
2011/09/10 21:15
テストお疲れ様(*^_^*)

こっちも終わりましたよ^^

おやすみぃ~
アバター
2011/09/09 17:58
連コメありだからbb
バンバンいっちゃってw
アバター
2011/09/09 17:41
やっぱ寝てたんか笑

プレ企画、参加しちゃってもいいよぉbb
友達とか関係ナシで参加おkなやつやからbb
アバター
2011/09/09 16:34
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

テストお疲れノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.