Nicotto Town



ニコの古い友人なら知っている









懐かしい俺b

アバター
2011/12/26 22:11
こんばんわ《*´ `*》〃☆;:*:;☆
久しぶりですね蓮さん(●´艸`)ヾ♪★
stpとお水のお届けです☆
アバター
2011/12/22 22:43
こんばんゎ^^
はじめまして

蓮さんならお洋服なんでも似合いそうですね♪
stp&水やりどうぞ^^

イキナリなのにしたしくしてすみません。
アバター
2011/10/09 21:49

名前変更です
前⇒しぃな
現⇒☆椎名☆
アバター
2011/09/22 10:20
うおー
古いなー
↑これが素直な感想です

何だかあの日を思い出します(
アバター
2011/09/18 20:56
懐かしいやばい
思わずPC前で「うわあああなつかしいいいい」って言っちゃったw
アバター
2011/09/14 20:15
俺たしか初期服だったな
アバター
2011/09/13 21:29
うおおおお、やべぇ、逆にこれしか見てないお\(^o^)/✿←あ
アバター
2011/09/11 15:40
懐かしいなーbb
俺その蓮に声かけられたよ(ぇ
アバター
2011/09/10 19:34
最初見たのこれだった!
アバター
2011/09/09 19:15
うお、懐かしーw
あの頃はよく絡んで楽しかったやねb
今でも楽しいけどな!
アバター
2011/09/09 18:33
蓮さんスイマセン›‹

サークルでろくに活動もしていない自分でしたが高校入試のため退会を決めました、

今まで本当にありがとうございました(__)
アバター
2011/09/09 16:41
こんな感じだったかもですねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.