Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


どれが…目玉??


ああ、どうしましょう!スカート以外の目玉が目玉に見えないっ^^;;
今回だけはどうしてヘアクリップが目玉じゃないのかわからないっ。
…ハロウィンらしい?謎めいた青ガチャ登場ですwww??❤

やっぱり情けなかったです…青ガチャサイズのコウモリスティック…。。。
Pならデカサイズにしてもらえたのにねえ、ヨシヨシ(^―^;)
一方で普通品がちょいといい♪(目玉バケツは飽きたので何気にスルー…)
背景は…予告画像見てバットバット的なのかと思ってたら、
色濃さだけでなくコウモリの数もハショられてた;;
まあでも今までより私的には○。
背景って、地面の部分と壁部分がぱっきり別れてると、
いかにも壁の模様って感じで私はちょっと使いづらい^^ゞ
愉快なハロウィンパーティのように、何となくイラスト的に
素敵にフリーハンドな線で区切られてたりとか、
パンプキンウォールのようにいっそ境目無くしたりが馴染む気がしてますw♪
そういう訳からしても今回背景は○❤

私的目玉は、うーむ、スカート、Tシャツ(因みに男子のも色が反転カラーで素敵)、
ピアス、愉快なハロウィンパーティかなあ♪
おお、目玉4つ❤上等ですねwww
あと、靴下とパンプキンウォールもちょっとチェック。
うーん、楽しみです♪

(そして、昨日から30弾とともに青ガチャに400Cを使う日々が始まった訳で;;
 早く終われよww30弾;_;)

アバター
2011/09/10 06:14
>☣外道丸☣さん

こ、ここで仲間意識に浸っていいのか(笑 コンプ出来てない人多いですww
が、頑張りましょうねww日々400Cは寂しい……><;;

はい、めずらしいTシャツ2種のデザインですww私的には男女両方ほしいなあ♪
こうもりスティック、だからきっと10月のP限定あたりでデカイ版「背中のこうもり」とかが出るんですよww;;
それと、対になってきっと完成型ww(←勝手なこと言ってますw^^ゞ)
アバター
2011/09/10 01:26
男女で、色が反転・・・?
ホンマやぁぁーーッ! 珍しいですねッ?
コウモリスティックは、、やっぱショボぃのかぁ…^^;
背景は、毎回キレイですねッ♥ 私も好きでつ♪^^v
ピアスも、存在感があってキラキラして可愛い♥
私も、2ヶ月連続でコンプ出来てないんで^^;
31弾ゎさっさと片付けたいッ!><;
アバター
2011/09/09 22:34
>cotocoさん

おお、おめでとうございますww^^ ガチャの心配は無用かとwでるときゃ2つ同時に出たりするのよwww
(私、竹トンボでないけどwww(泣)
そうそう、後の楽しみなのですw 竹トンボガチャもハロウィンガチャも良い品揃えですよw❤

あのスティックは実はハロウィン用お弁当ピックだと思います…
(過去P限定のお弁当と持ち手が一緒なのが非常に残念です…;;)
アバター
2011/09/09 22:19
今回は2日目にしてスカートが出たのですが、そうなると逆に後が詰まりそうで
不安にかられる根暗なわたくしです(笑)
いえ、それはそれで後のフリマ用の品が増えるって事で…
それにしても、コウモリスティックはホントに小さいなぁ^^;
アバター
2011/09/09 19:25
>まいさん

www今回の靴下は少々貯まっても、フリマでちょいと活躍してくれそうなんですけどね…
そんな時は貯まらないもんなんですよね…^^;;;

凄いですねww1発目ですか!
で、まだ30弾がでてないってのが何ともww^^ゞ まあ、私も日々400C回す生活です…orz
そのうち31弾のスカートのダブリが出てきだすと、色違いのくせにwwwとイラついてきそうなww
その前に出ることをお祈りしますww><;
(嗚呼まったく、他人事じゃあありませんけどww竹とんぼおおおおお)
アバター
2011/09/09 19:21
>亜我夢さん

スカートはあれは精一杯なんでしょうかねえww運営的にwww。
あまり良いスカートにしたら、課金者サンから文句でるかも??と思われてるのでしょうか…
普通品が白ガチャ普通品と同程度なら文句出るのはわかりますが、
目玉なら白ガチャ並みでもOKじゃないかと思うんですけどねwww

ありがとうございます^^ゞ
そうそうww50円の宝箱なんですけどね、腕が曲がってるのはその後ろに隠れてる、
前回黒ガチャ12弾のにゃんこギターを一緒に抱えてるせいなんですよwww
このにゃんこギターで腕を曲げると、手持ちアイテムが色々新鮮に見えますwwお気に入りで❤
アバター
2011/09/09 18:31
そそ^^私も今回の背景とても気に入ってますよ。。いい感じですよ☆特にコレがお気に入りです。。
そして、今回は1発目にスカートが出て、びっくりですwww30のスカートが今日もでませんが・・・;

コウモリスティック><;言われる通りwww小さすぎですわ。。。
ただ、今回のガチャ。いつもは靴下と、ドリ券のオンパレードなのに^^;ドリ券は、そこそこですが靴下が一足も出てません。。
アバター
2011/09/09 18:07
前回も似たようなスカート。違う色だといいのにって思った。
確かに手持ちのコウモリは当たって持ってみてもしょぼいかな・・・


今お持ちの宝箱?腕が抱え込むように曲がっててとても面白い。
これ確か50円?非常にレアな感じがします。紺さんがお持ちになると何でもがレアに見えます。
アバター
2011/09/09 15:50
>なでしこさん

ww09年のハロウィン背景、ふしぎな灯りを思い出します^^
あれ、C子ちゃんにはどーも味気ない背景なんですが、
ハロウィン色のP子ちゃんにはとてもいい背景だと思いますねww♪

あれまではいきませんが、ちょっと押さえ目の背景もいい感じかとww♪
アバター
2011/09/09 15:10
ハロウィンの時期って皆ガチャガチャ色になるから背景くらい大人しいほうがええかもね(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.