Nicotto Town



さらにバージョンUP


さて、問題です。
上の図において、奥手にもっているアイテムはなんでしょうか?

え?宮司さんがもってるから
『ふさふさおはらい棒2010』ですって?

ブッブー!
ニコタ的には正解ですが、オイラ的に不正解です。


正解は『用務員さんが持つはたき』です。


いやー、出品じたいが少ないのでゲットがなかなか応募すら出来なかったんですよね。
求めのアイテム自体を持ってない事が多かったのです。
そうしたら昨日、8月限定でいいよ~って人がいたので限定3つと白ガチャのダブリ背景のフラワーラインをぶっこみました。
そうしたらスコンと成立です。

これでまた、掃除道具が増えましたよ。
バージョンア~~ップ♪
イェーーイ。

この二日はフリマが好調です。

ちょっと訳あって、ダークプリースト(第9弾の黒ガチャ品)を欲していたのです。
そうしたら、黒ガチャ1点か白ガチャ3点~でなんて人がいましてね。

ペンギンの飼育員(前回の黒ガチャのダブリ)
ハートを射止めるダーツ(白ガチャのダブリ)
恋する実験室(白ガチャ背景のダブリ)

を応募したんですよね。
全部ダブリというヤル気あんのか?と言われそうな応募をしていました。
そうしたらね、

『もう一点追加で決定』

ってメッセっていうんですか?出展者のコメント追加がありました。
どうやらオイラに対してっぽかったので
ひよこパレードのフレーム(黒ネコミミの時の白ガチャ背景フレームのダブリ)を追加してみました。

半分嫌がらせですな。マジでいらないアイテムを追加しました。
リサイクルチケットしようかな~なんて思ってたアイテムですからね。
こういう、フリマメッセに対応したの初めてですよ。

そうしたら成立の赤文字でした。
まぁびっくり。

長いこと売れ残りであった背景フレームが嫁いでいきましたよ。
可愛がってもらってね。

とまぁそんな感じです。
こんなことしてるからリサイクルチケットが全然溜まらないんですな。
欲しかったアイテムが手に入ったからそれはそれでイイんですけどね。

だからでしょうかね?
青ガチャの目玉なんて一つも出ませんよ。
もうね、あの青い背景はすでに見飽きましたよ。
ドリーム券より腹立つわい。4回連続で出るな~。

あと、まんじゅううさぎ(レア魚)が全然釣れなーーい。
3Rしてレア魚がゼロってどういうことだ~い。
(サークルの釣り大会じゃなくて良かった)

良いことも悪いこともそれなりにあるニコタ生活でございます。




アバター
2011/09/12 21:47
みなさま コメントありがとう~~

あれから、釣りは全然です。
フリマもピタっと止まりました
メガ花も全くといった感じです。

え?
幸運
おわりか~~~??
アバター
2011/09/11 20:06
フリマ、好調ですね!
羨ましい・・・私は3回連続不成立喰らって凹んでます_| ̄|○

神社のお掃除頑張ってくださいね!( *´艸`)クスクス
アバター
2011/09/11 13:43
フリマ、成立おめでとうございます。

家の掃除、頼んでもいいですか?
(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/09/11 01:33
ふさふさおはらい棒ねぇ たくさん色数あったから
当時 色で迷ってるうちに 結局買い損ねて><。(今より課金にしぶちんだった。
一時期 巫女服でムショーに持ちたくて 出品で呼びかけてたんだけど
過去品じゃないと ゲット出来そうになくて 
フリマ用のアイテム自体少なかったから 半年くらいめどに諦めた。
類似品の今年の6月アイテム 玉ぐしより シンプルでいいよね♪
玉ぐしだと掃除用具にはならんしwww

Pガチャフレーム、みんなRチケに替えてしまうから
私は後々価値が出ると踏んでるよ。
Pガチャの背景より フレームの方が 使用頻度高いでしょ
課金抑え気味でやってる人には オマケとして 嬉しいんじゃないかな
人によるだろうけど 私は最近ガチャ全く回さないようにしてるから
相手はガチャのダブりでも 欲しいものなら成立ボタン押すんじゃないかな
出品数が多いから 詰め込んでくれる応募自体、少なくなってるだろうしね。

なんにせよ過去品ゲットはめでたいね フリマ成立おめでとう♪
アバター
2011/09/10 23:04
おおおー おめでとうございます(*´∀`*)
いろんな意味でバージョンupですねっ!!
アバター
2011/09/10 17:29
すっかり週一のブログ総点検になりつつある私ですが…
今週はフリマにメガにと絶好調だったみたいですね?

今月の給与明細を楽しみにしておいて下さいね♡

まぁ、私も鬼ではないのでちゃんと祝辞も置いて帰ろうと思いますけどね。
フリマ セイリツ オメデトウゴザイマス(棒読み
アバター
2011/09/10 15:33
フリマ成立おめでとう~^^

ふさふさはたきでうちにも掃除に来てね♪
アバター
2011/09/10 14:09
いや、みろりん。絶対にそれは『『ふさふさおはらい棒2010』だよ。
アバター
2011/09/09 23:06
おめでとうですwww

応募数少ないと大変だぉね(ノд・。) グスン
アバター
2011/09/09 18:44
なるほど
はたきね
アバター
2011/09/09 18:33
入院中コメいただいて有難うございます。

まだ一時帰宅のため20日には手術するために再入院なのですが、とりあえず先が見えて安心しています。
お見舞いコメント本当に有難うございました。
アバター
2011/09/09 16:12
はたきだなんて、バチあたりなww
リアルの世界でソレの正式名称は「大幣(おおぬさ)」というらしいですよ?
私もガチャダブったらフリマに出したりしちゃうので、リサイクルに変わった事はございません^^;
今夜のサークルで、レア頑張って釣るぞ~~(●´艸`)フフッ
アバター
2011/09/09 13:38
あ・・カーテンレールの上のほこり、ちょっと払ってもらってもいいかしらw?
あいかわらず、フリマの女神様に愛されておいでで、よかったですねw
何事もバランスが大事ですw
レアは、今日の釣り大会で、がんばってねーw
アバター
2011/09/09 13:02
あはは、、いいではないの〜〜

不利魔全滅、、レア釣れない、、泥系ばかり、、

もちろん、、目玉の目の痔も出ない。。。あ。。。^^;
アバター
2011/09/09 12:32
学校中をよくハタキで掃除している先生
しかし本当は浮遊霊を追っ払ってる・・・
なんてのを昔、読んだなあと思い出したww

さて、どこの掃除を頼もうかしらね〜ww
アバター
2011/09/09 12:22
wwwおめでとうbw ハタキだったのかぁ;w・・・それをハタキにするとバチが当たらないだろうか??;w 色合いがイイですなb。
アバター
2011/09/09 11:48
お、フリマが順調な様子で ( *´艸`)

釣りも頑張らないとねw

アバター
2011/09/09 11:41
あぁ、そろそろ地下室のお掃除しようと
おもってたんですー。
蜘蛛の巣が張って困ってたんで、それでぱたぱた~~って
しちゃってくださいな(。・ˇ_ˇ・。)b
アバター
2011/09/09 11:11
煤払い、頑張ってね~~w
日頃お世話になっている方々のお家へ
大掃除に巡回するのもいいかもねww

まぁ、レアが釣れなくても
青ガチャで目玉が出なくても
いいじゃないか!!
そんだけフリマが好調ならば~~
アバター
2011/09/09 11:09
ウチにも掃除にきてくださいw
アバター
2011/09/09 10:51
おっはよぉ~^^うふふ、紙で出来てるんかい!?^0^
アバター
2011/09/09 10:35
フリマで運を使いきっているので、釣りがサッパリなのでは?
本当に良い事も悪い事もそれなりにありますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.