Nicotto Town



満月♪

画像

ゆうべふと思い出していったらやっと見れました!


でも写真を撮った直後月が欠けてびっくり*・*;
時計をみたらちょうど10時!
超滑り込みラッキーセーフでした^^;

アバター
2011/09/10 18:20
こえだ さん
どういたしまして^^
わたしも実はよその方のブログで拝見してきれいだな〜と思った口ですw
タイミングよくみれてラッキーでした^^
アバター
2011/09/10 15:08
綺麗ですね~~^^v
アップありがとうございます。
なかなか見にいけないので、嬉しいです。
欠ける瞬間も見れたのですね。ラッキーでしたね。
アバター
2011/09/10 08:07
いわ さん
ほんとですねー^^
リアルでこんなお月見茶やほしいですね^^
アバター
2011/09/09 23:05
いいですねー
リアで、こんな月見スポットがあれば、毎晩でも行ってしまいそうです。
アバター
2011/09/09 13:49
ちろる さん
やりました!w
ふと思い出していってみたのですがぎりぎりで間に合ってよかったです^^
アバター
2011/09/09 13:07
わぁ!!
念願の夜の満月だね~~~^^やったね~~♪
アバター
2011/09/09 07:04
遅れてきた猫☆さん
きれいでした^^
ほんとにギリギリだったみたいでびっくりしました^^;
アバター
2011/09/09 06:52
満月キレイですね^^
ギリギリ見れてよかったですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.