Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと微改造は続くよどこまでも

画像

猫娘は黒猫だから黒が多くなるし、
ピンク好きだからピンクも多くなる。
なので気分を変えて今日はブルーコーデ。
しかし「脱出用こうもり(スカイ)」をつけると
どんな格好でも怪盗ちっくになるw
絵なんか持ってると余計ですね!

実はあんまり羽系に関心がなくて。
持っているのはこれっきりなのです。
カモメの羽はさっくりフリマに回してしまったし。

しかし猫娘のデイリーコーデには必要なくとも、
着せ替え遊びにはあった方がいいかと
今頃羽系確保に走って負け続けていますw
サブアバにまで協力させているけど厳しいね。

青ガチャ31弾始まりましたね。
いきなりオレンジのカボチャ背景が3枚とか……。
ゴーストはあまり目立たないのでさっそく使ってみましたが。
ところで30弾のスカートまだ出てないんです。
カット梨8ケも出てるのに……。


さてさて、さくら亭の微改装はまだしつこく続きます。
こんなんだから大手振って「改装しました♪」って言えないんですよねー。
手前の座敷のガラス障子が圧迫感あったので取り除いて、
衝立と屏風に変更。
もっと地味な屏風が欲しい……。

そのかわり奧座敷にガラス障子つけて、池に金魚を泳がせてみましたw
釣り持ち帰りの魚は水槽が邪魔で池に泳がせるのは不自然ですが、
風鈴があったことを思い出しまして。
アニメちっくな金魚ですが、バーテンと常連客がキティなんだから無問題。
ちなみにようやく月うさぎの絵皿釣り上げたので飾ってみたり。


さきほどちらっと述べましたが、放置気味のサブアバ持ってます。
猫娘の弟。
やはり和装の猫男www
で、奴の家は私の改装の実験場でもあるのですが、
現在のあちらの部屋がむしろ今のさくら亭より気に入っているので
ちょっとご紹介しておきます。
黒基調の秋の和室です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=884490&aid=31968951
(↑修正いたしました。ご迷惑おかけしてすみません……)
微課金(月500)しかしてないしブログもそんなに書いてないので
CP共にコイン不足でもう一部屋作れないのが悩み。
もう一部屋作れたら洋室の練習するのになあ。

アバター
2011/09/11 06:32
>denkoさま
猫森派遣しときましたw
タウンにはイベント最小限参加するだけです。
話しかけられてもどう返していいか悩むのでw
アバター
2011/09/10 02:51
猫森くん、見てきました。
私のストライクゾーンなので、ホレましたー。
タウンですれちがわなくて良かった…、中の人を知らないで片思いしそうだから。 w

とりあえず、また行けるようにお気に入り登録のポチしました♪
アバター
2011/09/10 01:07
>mizukiさま
弟wも喜びます。絶対mizukiさまタイプですからw
今度ご挨拶に向かわせますw
あちらの部屋の方が野郎の部屋のせいかアイテム数少なくできるのが悔しいです。
交流まったくしてないので文字通り「隠れ家」ですがw
アバター
2011/09/09 21:26
こんばんは^^
弟さんwのところにも訪問させていただきました。見た目も服装も好みでした(ノ▽〃)
こちらのお部屋は温かみというか親しみやすさがどこかにある感じがしますが
あちらは隠れ家的なシックなお部屋ですね~(*^_^*)
アバター
2011/09/09 19:54
水槽入りの魚は鉢付きの花より扱いが難しいです。
風鈴、ちょっと大きいんですけどねー。
アドレスご指摘ありがとうございました!
直前にコピペしたのが残っていたようで……orz
修正しましたが、弟猫は「猫森」です。
アバター
2011/09/09 12:44
結構、水の中に生き物入れるのは、ニコッとでは水槽もあるので
難しかったりするんですよね~。」なるほど、風鈴はいいアイディア!

ふぉぉー弟キャラ! と思って、見に行きましたが、なんか女性の
アバターでしたが…(;゚Д゚)
島番間違われてはおりませぬか~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.