Nicotto Town



モンハン3(トライ)Gだと~

Wiiで出ていたモンハン3(トライ)が出てたけど、3DSで3Gが出るというニュースを見ましたww

 DSはあるけど3DSはないしな~(^_^;)

 3DSを買わせる戦略なのかな( ̄□ ̄;)!!

 2ndGで苦手だったガノトトスとの水中戦ができるみたいだけど陸でも嫌だったのに水中はもっと嫌だな~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 どうしようかな~...だぶん買っちゃうと思うけど(^_^;)
 

アバター
2011/09/10 22:11
ガノは2ndGで酷い目にあったトラウマが( ̄□ ̄;)!!

 3Dでやったら迫力あるだろうな~ww
アバター
2011/09/09 22:01
祝・ガノトトス復活ですが、私も3DSをどうするか、すごく悩ましいところです^^;
まだP3もやりつくしてないし、1年後はP3Gなんだろうな・・・なんて思ったりも・・・。
アバター
2011/09/09 17:54
3DS買うか考えなきゃね(^_^;)
アバター
2011/09/09 17:27
3DSで出るとは驚きましたね~。
うーん3DS…。
買うか悩んでしまいます^^;
アバター
2011/09/09 02:51
まさかの3DSでしたね~><
てっきりWiiのアペンドとかで出ると思ってたんですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.