Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


花より男子wwww


ハイ!!私は花より男子の男の子ですwwww

もちろん主役の道明寺です、もちろんイケメンで、お金持ちなんだwwwww
私を好きな子わ沢山います^^でも私が心を引かれる子わ・・・・
もちろん、オカマやニーハフではありません、wwww今から探しに行くとこなだ
その子は心が綺麗であまり、裕福ではないけどね、もしかして、キミ!!??
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/10 16:55
でも、友解したのゎ、Pもののプレ貰っちゃうから・・・
Cものの青ガチャの目玉のプレだったらいっぱいほしぃな^^
アバター
2011/09/10 13:47
めちゃくちゃいいです…(*・▽・*)ノ
アバター
2011/09/10 02:05
こんばんは^^疲れたけど充実した旅でした。
留守中の訪問ありがとうございました^^

花より団子www
アバター
2011/09/09 20:39
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
メッチャイイ!
アバター
2011/09/09 20:12
す、凄い!!
道明寺だぁっ!(花男好き←)
ニコタで道明寺スタイルなんて出来るんだ!(は
アバター
2011/09/09 19:58
頬紅までついてるのが素晴らしいですよw
かなりイケメンだと思いますwwwハイ
アバター
2011/09/09 19:46
ちゃんと女の子が好きなんですね!((おm

道明寺だぁ~♪ イケてまs((誰
アバター
2011/09/09 17:18
(笑)
似合ってるね★
アバター
2011/09/09 15:13
「つかさ」より「花沢るい」のほうが私はタイプです^^

でもシバッチさんのかっこよさも良い勝負かも(*^_^*)
アバター
2011/09/09 14:46
もしかして、キミ!!??
誰のことか気になりますね✿✿素朴な人が好きだったりして(´∀`人)✧✧・。+((想像

アバター
2011/09/09 10:57
おおっ(◎o◎) すごぃ!!!道明寺だぁ!!かっこぃぃ♪
アバター
2011/09/09 08:26
カッコイイですね~(^w^)

道明寺司。なんか似てますなーwww
アバター
2011/09/09 07:21
見てるでしょう~、まったく仕事しないで、韓流のほうかな~?

主役の道明寺は一番シバッチから遠いと思うよ、うん


もしかして君?って、お子様たちに、それ言う~
アバター
2011/09/09 07:05
すご~い
花より男子だいすきです!
アバター
2011/09/09 07:02
おおおw今日もまたおにいちゃんいいねぇ~

でも花男観てたけど、マリンは道明寺司より、花沢類 が好きだったなぁ~
でも役抜きで松潤大好き!!!
 
あっ、もちろんおにいちゃんが優しいしカッコいいからもちろん1番ね~w
アバター
2011/09/09 06:41
いいねこれは*見てましたよwwww
アバター
2011/09/09 04:14
かつこいいです

ナに着ても似合うですね!

私の友達が退会しちゃうんです

止めたけど、止めたけど

もう駄目だった

し、しかたないよね

もう駄目なんだから・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.