Nicotto Town



祝なでしこオリンピック出場


今日も16:30からサッカーなでしこJAPANの北朝鮮戦がありました。

前半終了したところで仕事がおわったので、速攻で家に帰って観戦しました。

どうも前回同様、押されギミの試合展開。

結局1点リードを守れず引き分け

何かモヤモヤの気分でした。

大体、試合開始が16:30からというのも中途半端。

時差が1時間だから現地時間では15:30のキックオフ。

その後、偶然点けたBSで放送内容が変更になり

中国VSオーストラリア戦を見る事が出来ました。

結果はオーストラリアが虎の子の1点を守り切り勝利。

結果としてなでしこJAPANのオリンピック出場が決まりました

どうせなら勝って決めて欲しいところでしたが、何はともあれおめでとう\(^o^)/

ロンドンでも旋風を巻き起こして欲しいですね。

アバター
2011/09/09 20:38
yukimiさん

今回はグラウンドコンディション(芝の状態)も良くなかったし、
やりにくかったのかも・・・
次(ロンドン)に期待しましょう。
アバター
2011/09/09 20:28
レオポンさん

結果良ければ全て良し。という事にしておきましょう。
アバター
2011/09/09 12:06
疲れがたまっていたのでしょうね
動きが鈍かったような気がします

でも ロンドンへの切符
おめでとうございます
ワールドカップ同様なでしこ旋風がおこれば最高ですね
アバター
2011/09/09 09:48
ほんと、よかったね!
北朝鮮戦、後半の後半を見たけど、押されっぱなし、ミスも多かったから引き分けでも御の字だったかもです。
豪州、よく頑張ってくれましたww
アバター
2011/09/09 05:46
夕陽さん

昨日の失点は、なでしこらしくなかったですね。
次の中国戦はミスなく、のびのびとやってくれるでしょう。
見る方も楽に見られますしネ!
アバター
2011/09/09 05:41
由莉ままさん

そうそう引き分けっていうのが残念です。
ロスタイムに入ってからのクリアミスでの失点だけに・・・
アバター
2011/09/09 00:46
ワールドカップの疲れがまだ残ってるのか、このオリンピック予選は
なでしこ達の動きがあんまり良くない気がします^^;
ミスから失点してしまうのは勿体無いですよね。

でもオリンピック出場が確定して良かった♬
日曜日の中国戦はやきもきせずに試合を見られますね^^
アバター
2011/09/08 23:22
ほんと、おめでとうですね。v(^_^)v

引き分けっていうのはちょっと残念だけど、中国戦も頑張ってほしいです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.