Nicotto Town



やった!!

明日休みです!!


ごみみたいなものがたくさんあるから、少し片付きそうです

使わないものは、捨てちゃえば良いけどなかなか捨てられないんですよねぇ

貧乏が身についてるなぁ~

アバター
2011/09/09 20:29
r n a oさんも、貧乏性なのかなぁ

ちょっと古いのが好きそうだからかなぁ

周りを見渡すと・・・・

きっと家よりずっといいはず・・・
アバター
2011/09/09 20:23
あはは、、、

あながち嘘じゃないですよ〜^^;

他人様が視たら、、、絶対そう思うはず、、間違いないです、^^b
アバター
2011/09/09 19:48
そうなんですよ 

捨てられないいですよ

それでも、クリーンセンターにいっぱいごみを持っていきましたよ
アバター
2011/09/09 19:46
明日! ってか、今日か(^_^;)  お休みばんざいっ\(^o^)/

有意義な一日過ごせましたか?

うんうん、捨てられないですね・・・ 捨てようと思った瞬間
『使うかもっ!  ・・・そろそろ』
なぁ~んて囁きが聞こえてきたりして・・・(>_<)

部屋狭いのにさぁ~~~(笑)
アバター
2011/09/09 18:58
あはは 

うそつき!!

絶対に違うと思います
アバター
2011/09/09 12:20
うちも。。。。。

ゴミの中で暮らしています^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.