アカメ釣ったのに1コイン届かず
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/09/08 22:49:27
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +99
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.31cm
- ワカサギ
- 1匹
- 8.50cm
- ブルーギル
- 1匹
- 19.55cm
- オイカワ
- 1匹
- 16.31cm
- ニゴイ
- 1匹
- 41.56cm
- ギンブナ
- 1匹
- 25.36cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 34.65cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 21.69cm
- ナマズ
- 2匹
- 66.23cm
- ニジマス
- 2匹
- 57.11cm
- ソウギョ
- 1匹
- 89.77cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 15.05cm
- ウナギ
- 2匹
- 58.64cm
- タニシ
- 1匹
- 4.74cm
- ドジョウ
- 2匹
- 9.22cm
- アカメ
- 1匹
- 84.08cm
2011/09/08 22:41
セレブセットにて。左から4番目。
今日もアカメが釣れました~。嬉しい。
その他ソウギョやエンゼルフィッシュが釣れたのだけど、1コイン魚も多くて大漁に届かず。
あと1コインでした・・・
まあ、こんなこともありますね。
青ガチャは、ハズレ券2枚。
ダブりもそこそこあって、当然ながら目玉なし。
今回はどのくらいでコンプできるのだろうか?
なるべく早く終えたいなあ。
明日もぼちぼち頑張ろう。




























