Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ようやく^^


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


少しずつ過ごしやすい陽気になってまいりましたが

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、家のものが昨日の夜中から膝が痛いとうなされて

早朝から某大学病院の救急の受診につきあってきました。

病院ってところは、本当に嫌なところですね^^;

じっと待って。。。じっと待って。。。

朝の7時半にはもう病院に行っていたのに

終わったのは昼前でした。。。

帰りのタクシーで、時間かかったと言ったら、この時間なら早い方と言われました^^;

大変なんですよね。。大学病院にかかるって^^;

よく知りませんでしたw

いろいろあって、大変な一日だったのですが。。。

そんな私にも神様は助けjの手を差し伸べて下さり。。

ようやく。。。。まんじゅうが釣れました^^

あと一個欲しいんですけれどね。

水槽用のまんじゅうを釣れればなぁ。。って贅沢な事考えてます^^

でも、最近の私にしていみれば、すごく早くレアが釣れた方かもです^^

これから少しは運が向いてくるのかしら^^

そうだといいなぁ~^^


              。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい☆

                           おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/09 16:02
お疲れ様です^^
病院は疲れますね^^;
私も昨年義父が入院したので、大変でした><
おまんじゅう、釣れたのですね^^おめでとうございます^^
アバター
2011/09/09 09:31
レアおめでとうございます
病院ってほんとに待たされますね
急患が入ると まさにアウト・・
やれやれ
アバター
2011/09/09 00:28
病院って予約しているのに待ち時間が長いですよね。特に大きな病院は。
もう待っているだけで嫌になってしまいます。ただでさえ行きたくないのにね~
アバター
2011/09/09 00:20
病院の待ち時間、本当に疲れます。私も今週は3回、実家の両親の受診>< ストレス溜まります><
アバター
2011/09/08 23:15
朝一に行っても待たされる。
予約優先、入院してる人優先・・・
おつかれ様!
アバター
2011/09/08 23:11
大学病院は待たされますよねぇ。
私は基本、開業医の所に行っちゃいます。
大病院だとどこの科に受診すればいいのか
分かんないんですもの><
病院の付添、お疲れさまでしたぁ。
アバター
2011/09/08 22:54
大学病院は・・・
長い、高い、めんどくさい
の三拍子ですね (^_^;)
アバター
2011/09/08 22:13
いい風が星華さんに吹きますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.