Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第31弾初日の結果


今日から、青ニコガチャ第31弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「ハロウィン」ということで、アイテムを見てみると、ハロウィン気分を味わえるようなアイテムばかりです!!!

私も早速チャレンジしました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

コウモリシャツ(ladies)
クモの巣ピアス
パンプキンフェイスペイント
コウモリソックス(ladies)
ハロウィン缶バッジ
パンプキンヘアクリップ×2
ドリーム券3枚

アイテムは沢山当たりましたが、目玉アイテムは1つも当たりませんでした・・・。

明日は目玉が出ますように!!!

アバター
2011/09/09 19:23
やっぱり最初だから
私も目玉出なかったよー><;
一つ一つ可愛いアイテムばかりだから
コンプお互い頑張ろう(♡u‿u)!
アバター
2011/09/08 23:34
わっちは未だに30弾がコンプ出来ずに
ジタバタしているでし(@_@;)ヴヴ
アバター
2011/09/08 20:08
でもダブり1個と好スタートですよ^^
目玉出ますように^人^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.