Nicotto Town


月狼館遊戯室


かぼちゃセット


ニコガチャ31弾初日~
最近回すの忘れることが多いので、と全開しました。
結果は6/10で、全部ひとつずつばらけ、まあまあな感じ♪
一週間ぐらいは続けたい……

かぼちゃの背景とブレスが出たので
過去品とまとめてコーデしてみました。
…来年はパンプキンネックレスが出ると見た!

背景のかぼちゃは一つだけワルワルがいますね~w

頭のせかぼちゃは帽子と合わせると位置がいまひとつ?と思ったら
ビッグリボンカチュと相性よくてびっくりです。

アバター
2011/09/09 18:49
>るなさん
どまんなかに来るとすごくしっくりしますよね!
ワルワルは、手持ちのトートをガチャと限定とどちらにしようか……と考えてたら
ちょうど視界に入ったのです^^

>ゆうきさん
ひとつの回でセットにしてくれたほうが、コーデはしやすいのですが
去年のアイテムと組み合わせて~みたいなのよくありますね^^;
ある意味昔からやってるひとへのサービスなのでしょうか?

ひとつだけ違う子が混ざってると間違い探しみたいで面白いですね♪

>紺さん
私も帽子と合わせるのは諦めて、単体で~と思ってたら!

まとめて出してしまうと次の年に出せるものがなくなるからとかww
かぼちゃアクセはネタっぽいので、ひとつだけ紛れ込ませるくらいのほうが
普通におしゃれしたい人にも「全部ハズレ」的にならない~とか?
アバター
2011/09/09 16:39
ビックリボンカチュと本当にピッタリですね~
バラバラだとは思えないくらいに良い位置ですね

ワルワル全然気づきませんでした~ビックリです!
アバター
2011/09/09 12:48
青ガチャのアクセサリは小出しに来ますよね~w
↑ホントだ!ひとつだけ毛色の違うかぼちゃが混ざってる!w
fuyukiさんは着眼点がいつも素晴らしいと思います♪
アバター
2011/09/08 21:07
WWWWWこの南瓜のたんこぶにこんな素敵になれるコーデがあるなんて、素晴らし過ぎですwww(笑
たんこぶが感極まってるように見えるwww
そして、気づきませんでしたwwワルワル(笑  いつも勉強させてもらってますwww♪

いっそまとめて何で出さない?って感じなんですけどね…ブレス&ピアス&ネックレス。
まあ、ハロウィンだからって全部南瓜でも困りますけど^^ゞ

私は今から回してきます……ドキドキ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.