Nicotto Town



みょぉぉん((

腐にゅぅぅぅんんん((やm


どうしよう、学校の友達が少しずつ汚れてゆく気が(


どぉぉししよぉぉぉ(^p^)(((

アバター
2011/09/10 16:51
おのれ wじゃ落ちるぬノノ
 ばぃばぃ。あ.修◯くるかわかんなぃ(´・ω・`)
   35分くらいまで、サンクスで待ってやって。ノシ
アバター
2011/09/10 16:48
俺。牛乳嫌いなの知ってた?(・∀・)(((

  ぎゃぃやぁあああ((((((
アバター
2011/09/10 16:42
ww w ww w w w
おmw 無理あるw w なんヵマジで頭痛いんですけど...あっるぇ?^p^いたいぉ(((
やべっw 熱あるヵも w wマジでw w w(((((
アバター
2011/09/10 16:34
皆とヵ絶対無理あるw w w w (´∀`笑)
あ.あれだw w w 『ごめっ wちょw w マジで熱でたヵらw w 無理なんねんw 』みたぃな?(((
アバター
2011/09/10 16:26
だからw w w w(´∀`笑)
ぜってぇ、入れねぇw w w 『インフルなった。。。』って言おうかなw w w ((((
何て言えば、こねぇかなw w wか◯と ww w
アバター
2011/09/10 16:18
私はずっと待っていた!!!⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン((
あのさぁ。今日.....か◯とがさ.....ウチん家押し掛けて来た…(^ω^# )ビキビキ(((おm
俺、明日『用事できたぁ〜☆ごっめん〜〜〜(・∀・)』つって来させないようしようかなw ((
アバター
2011/09/10 14:58
ねぇ。INしてる?(´・ω・`)((
アバター
2011/09/08 23:03
ウチの友達は大体が腐さ^^;
アバター
2011/09/08 20:54
いいのだよ⊂二二( ^ω^ )二二⊃ブーン(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.