Nicotto Town


のほほん日記


パジャマ→シフォンレースカットソー+皮靴に


昨日交換していただいたパジャマ(ハート)ですが、着用しないためフリマに出品。
Pショップ品ですが、通常販売アイテムですので、同額程度のアイテムとの交換希望で出品した所3件のご応募をいただきました。

最初のご応募
アイスクリームソックス
現行青ガチャ通常品1点が150Pコインと同額とは思えませんでしたのでお断りさせていただきました。

次のご応募
交換させていただいた方になります。

3番目のご応募
白ガチャ通常品4点でのご応募。
残念ながら全て所持済みアイテムでしたのでお断りさせていただきました。


いつになく前振りが長くなりましたが、本題へ…


・私出品
パジャマ(ハート)【Aqua】

・お相手応募
シフォンレースカットソー【White】 130Pコイン
黒ねこイースターの 革靴 50Pコイン

20Pコインの差額を革靴で埋めて頂いてしまいました。
カットソーのグラを見て、着まわししやすそう!と思い交換させていただきました。
パンツ系にはまだ合わせていませんが、手持ちのスカート類はドレに合わせてもばっちり♪
アウターで甘さを消す事も出来そうなので、コーデの幅が広がりそうです。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.