Nicotto Town


のらりくらり


お気に入りのスイーツ?

具体的な名称はほとんど覚えていないので思い浮かばないけど
和菓子・洋菓子を問わず、甘い物は何でも好きですね。

なので毎日何かしら食べたいなとは思うんだけど
カロリーとか食費とかいろいろ考えるとそうもいかないです。┐('~`;)┌

たまに食べるから一層美味しいと感じるのかもしれませんね。

アバター
2009/05/18 12:33
私も極端に辛いものはダメですが辛いものも好きですよ。
ダイエットの時って真っ先に甘い物から絶とうとしますよね。
完全に絶ってしまうといずれ我慢出来なくなって
挫折してしまうんじゃないでしょうかね?
食べる量や回数を出来るだけ減らす方が長続きするのかも?
アバター
2009/05/18 00:59
こんばんは~
私は、お菓子を、よく食べるから甘いもの好きと勘違いされるかもしれませんが
辛いもの好きなんですけど。限定のケーキは食べてあげてもよくってよ←上から目線ww
洋菓子のほうが好きですけど、ストイックなダイエットをしてた時は間食もせずジュースも
のまずが、今や・・・wwww←わらってごまかすw
アバター
2008/11/22 02:51
>百夏さんへ

チョコレートは糖分補給にちょうど良いですよね。
家に常に欠かさずはないけど σ(^_^)も好きです。
カカオポリフェノールは抗酸化作用があるので体に良いそうですしね。

>めぐみさんへ

ホント、幸せな気持ちになりますね。
甘いものが好きな人は甘みを感じると良い気持ちになるのかもしれませんね。
アバター
2008/11/21 12:12
スイーツ食べると幸せになりますね♪
近所のケーキ屋さんでたまに買ってしまいます。
アバター
2008/11/21 11:04
私も大の甘党です。
小さな時からとにかくチョコが大好きで
中学時代からチョコレートが冷蔵庫にない日は一日もありません・・・もう十数年ww

スイーツってか、甘いものは疲労回復にも役立ちますしもんね★
カロリー??食費?なにそれ、新しいお菓子?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.