Nicotto Town


藍のブログ


[◆]続・...なんだこの可愛い生き物。



今日は職場体験2日目でした@

今日はねー.,..朝から掃除して、雑用やって、園児と遊んで、ご飯食べて、
外で遊んで....帰ってきましたbb

めっさ疲れた←

今日は昨日よりも、腰に抱きつかれる率が高かった((
ぎゅーってやってくるのね←
可愛い。めっさ可愛い!
ちっちゃい子最高! 鼻からけちゃっぷよ!((((殴

外で遊んでるとき、男の子たちがフラフープを僕にかけて引っ張って、
「つかまえたー!」って遊んでた←

その後鬼ごっこもさせられました(((
さすがに簡単に追いつけますけれども←
「タッチー!」って言って胸をぽーんと触られたりとかね←

まあ、疲れたけど体験できてよかった!


ps.今日はこの後ヤマハorz からの明日は塾の統一テスト(

アバター
2011/09/10 17:17
≫ジンにゃん
セクハラwwwww
幼稚園児だから許してやろうぜ←

さんきゅwwwwwww

≫抹茶。
おおー!
仲間!(え
アバター
2011/09/08 23:32
あたしも、職場体験保育所で、おんなじことがあったのさ。。
アバター
2011/09/08 19:09
お疲れー♪
てかセクハラしてんじゃね!!?(((

鼻からケチャップwww
……鼻血のことk((((

Stp連射して逃亡するz((((((((やめr



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.