Nicotto Town


しょぼっち


最近の幸せなことか…

やはり…坊が元気なことですかね。

たくさん食べ…夜は夜泣きもせずガン寝。

8ヵ月間発熱や病気にもかからず…歯磨きは大好き。

チャイルドシートも大好き♪

親初心者なので本当に助かってます。

元気で居てくれることが一番☆

お金持ちでもないけど…普通が一番?

普通に幸せって手に入れるのも維持するのも難しいですけど

毎日感謝して元気で生きていけたらいいですね。しみじみ…。

アバター
2011/09/14 00:57
健康が一番の節約であり、幸せですよね^^w
アバター
2011/09/09 20:51
すんごいいい子ですねぇ坊ちゃん!!!
うちは最近夜泣きがひどくなってきました・・・と言ってもまあギャアギャア泣くってわけじゃなく
寝てて突然グズグズ言い出す→添い乳→すぐ寝るのエンドレスが4~5回くらいですけど・・・^^;


チャイルドシートもベビーカーも大っきらいだし、歯磨きはキライじゃないけど隙でもないし・・
あ、でも病気らしい病気はうちも今のとこないですよ!

アバター
2011/09/09 17:25
しょぼっちさん(^~^)
お母さんの心が伝わるんでしょうね!きっと
少女時代ファン?の坊ちゃんにヨロシクネ(^^)

DVDでたけどオール韓国語ですから~ね~
今からハングルお勉強(^^;なんちゃって
早くJAPANファーストアリーナツアーのDVD出して欲しいね

シュウ吉は代々木の二日目に行きました!感動です。
憧れのテヨンちゃんにも10m位しか離れてず会えました!

チェオクの剣最初に見たよ!DVDで(^^)
韓国関係の情報お話しましょう!
サークルメンバーも韓国ドラマ大好きな先輩お姉さま多いよ!
アバター
2011/09/09 10:48
子供と家族が元気なのが一番幸せな事ですね^^
アバター
2011/09/08 21:38
お母さんも子供さんも元気!!!
これが一番の幸せですよね☆
そんな幸せに気付けてるしょぼっちさんは素敵ですよ♪(>・)b
アバター
2011/09/08 21:05
お母さんが幸せなら赤ちゃんも幸せ^^
良い子になるに違いない!
アバター
2011/09/08 20:21
元気が一番、普通が一番。
その気持ちを大切にしてくださいね~

我が子によい子を求めるママゴンが最近増えているので、
キレやすい子も増加しているとか。
アバター
2011/09/08 19:43
坊ちゃんを育てていく中で、しみじみ感じてるんだね~(。◠‿◠。)
坊ちゃんが、健康で元気に育ってくれたら
ママさんとしては、一番幸せなんだろうね~^^
アバター
2011/09/08 15:31
ほんと、家族の健康が一番ですよ!

私も、普通に暮らせる事が、幸せだと思ってます。(^_^)
アバター
2011/09/08 14:40
普通が一番です!
アバター
2011/09/08 14:39
本当にそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.