Nicotto Town



第31弾 初日☆彡


ハロウィン缶バッジ ☆
コウモリスティック ☆
フライングゴースト ☆☆
パンプキンヘアクリップ ☆
パンプキンフェイスペイント ☆☆
クモの巣ピアス ☆
ハロウィンボーダー ☆

愉快なハロウィンパーティー ★←サブちゃんより

ドリ券1枚&初日目玉の快挙です^m^

ダブリもあるけど、自力で7種GETなので上出来かな(*゚ー゚*)

それにしても、コウモリスティックが小っちゃいよー(゚ーÅ)

愉快なハロウィンパーティーは、Pショップ品みたいで、

カッコいい♪と思ったので、サブちゃんのダブリを貰いました❤

残りの6種も頑張って集めよう(^○^)v

アバター
2011/09/09 04:16
>マック さんへ

 ありがとうございます(*^^)v
 
 目玉マークはあっても、目玉ですよー♪って言わないと、
 信じて貰えそうにないアイテムですよね^_^;
アバター
2011/09/08 23:18
青ガチャは初日、目玉ゲットおめでとう♪
コウモリスティックはほんとに小さいですね(^_^;
アバター
2011/09/08 21:15
>ヒロ爺3 さんへ

 今回のこの背景、すごく良いですよね♪
 無料でこんなの出したら、P限定背景を、
 かなり頑張らないと売れないような。。。^_^;
 ウサギフレームのおばけ版みたいなのを出すのかな??

 9/30まで配信されてますので、のんびり見てくださ~い(*゚ー゚*)
 感動!!!号泣!!って感じの映画ではないのですが、見た後、
 あたたかい気持ちになる映画ですよ♪
 主演のイ・ミヌさんとほぼ同い年のハ・ドンフンさんが、
 すごく頑張ってるので、ぜひ、見てくださいね(*^^)v

 過去を問わないでは、途中で挫折しちゃってます(^^ゞ
 
 
アバター
2011/09/08 20:32
私はドリ券4枚で目玉無しでした。
青ガチャは背景だけ揃えば満足なんですけどね。
お奨めの映画、ゆっくり見たいと思います。
今は撮り貯めた「過去を問わないで」を第7回まで観終えました。
アバター
2011/09/08 18:34
>よみ さんへ

 私は、この背景をいっぱい集めようと思ってるの♪
 去年のハロウィンのP背景よりもずっと可愛いもんね❤

 ヘアクリップ系は、小さいし使いにくいよね(^^ゞ
 しかも、他の目玉よりもたくさん出るので倉庫に山積みです(゚ーÅ)

 コウモリスティックは、人気出るかな??
 小さいから駄目かと思ったけど、私も集めようかな^m^
 
アバター
2011/09/08 15:10
うんうん。この背景かわいいですよね!
ヘアクリップ、こんなに小さいのに帽子扱いなので
コサージュつけると隠れちゃうのが勿体ないです。
コウモリスティックは可愛いのに小さくて目立たないなー。
しかし人気は出そうだからフリマで乱獲するぞっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.