Nicotto Town



No.140 メガマリーゴールド【橙】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/08 12:27 No.140 メガマリーゴールド【橙】 B-⑦

や~っと、メガってくれたので、メガ鉢植えを作れます♪

全部、同時に植えたけど、開花1時間30分前から、

お水やりの時間をずらして、⑤列の5本は、59分前に、

③列の5本は、45分前に、⑦列の4本は、39分前になって、

お水をあげてみました~(。◕‿◕。)v

なぜかD-⑦のお水やりが遅れてしまったので、

そのおかげかもしれませんが。。。良かった~❤

メガマリーゴールド【橙】との戦いに疲れていたので嬉しい^m^

(D-⑦の開花を待って、写真を撮りました)

次は、メガストック【白】との戦いで~す(*^-゚)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

長靴 16位
ニゴイ 100位
ギンブナ 47位 
バケツ 65位 
川の真珠貝 37位
ウナギ 1位 
シャチホコ 1位

9/8現在の釣りランキングです(*゚ー゚*)

ナマズも記録更新だったと思ったのに。。。勘違いみたい^_^;

なんとか最終日まで、ウナギ1位で残りたいわ~(*^_^*)

アバター
2011/09/09 04:22
>マック さんへ

 ありがとうございます^m^

 ほとんどが明日12時までの栄光なんですが^_^;
 昔は、お立ち台に登れるだけで嬉しかったのですが、
 今は、お立ち台よりも1000コインの方が嬉しいのです(笑)
アバター
2011/09/08 23:11
140個目のメガ化おめでとう♪
釣りの方は暫定とはいえ凄いですね〜
ウナギは過去のサイズを見ると1位は厳しいかもしれないけど
お立ち台には残れるんじゃないですかね(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.