Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


非課金、P限定にまた喧嘩を売られる??


思いだします…思えば去年の4月頃、
青ガチャ目玉の苺が小さいとブログで散々ぶーたれてたところに、
P品装着で貰えたタウン配布品おっきなイチゴ登場。。。orz

「そのちっさなイチゴがいやなら課金しておいでww」

との天の声が聞こえた気が。><
そんな声には夏のビーチシーズンにも。
レトロ水着の次の<初めての海水浴>に2年越しに攻撃をかけられ、
それでもけなげに<初めての…>を受け止めてやった非課金なアバ紺❤
そんなビーチの時期が一息つこうとしているこの時期に、
意表を突かれました。

青ガチャ目玉のカット梨がでてるところでの、
P限定カットりんご(特大過ぎ)wwwww

いえ、苺と違って、持ち手が違うので両方楽しめると言う話もあるのですが…
何となくやられた感があるのはきっとアバ紺が非課金なせい。

リンゴだけじゃありません。今回のP限定、これはちょっと注目度高い。
あの月ニンジンが背負えるし被れるし。
こりゃ手持ちの月ニンジンがフリマで益々高騰www
……て、黒もあるの??@@;
黒人参。(…、それはすでに人参なのか?)……と戸惑ってたら、
結構背負ってる方多い。
頭載せ黒人参なんて黒髪と合わせると、ただ頭から
草生えてるだけなんですけどwww
……どうせなら白もあればよかったのに…(大根)。

そしてとどめはうさぎフレーム❤跳ねてる跳ねてる♪可愛いw❤
ディズニーアニメの白雪姫で森でウサギが白雪姫の周りの跳ねまわるの
を思い出す。
本当にウサギって慣れた人の周りをくるくると跳ねるんですよねww
以前の仕事場で飼ってた兎がよく跳ねてくれました。
仕事場なんで、超多忙な時はたまに跳ねた瞬間
けっとばしてましたけどwww><;
しっかり抱いてごめんなさいすると許してくれましたねwwああ癒し系*^^*

wwwウサギ嫌いはあまりいないですからねww
どれもこれもちょっと萌系、私的注目の今回のP限定ですww❤

(ただ、うさぎフレーム見てるとどんなにコーデが素敵でも
 兎から目が離せません;;……つい目が兎ばかりを追ってしまうwww)

アバター
2011/09/09 10:28
>haruhamuさん

WWWW人参もリンゴもフリマで大活躍ですよきっとwww♫
あああマンドラゴラwwまんまじゃないですか(笑
はい、是非黒人参と黒髪や黒帽子のコラボでお願いしますww皆さん立派なマンドラゴラww❤
アバター
2011/09/09 10:14
りんごは活躍間違いナシのアイテムですねぇ♪見た目がおいしそうで。。。=ω=まとめ買いしてフリマ用にとっときましょうかねw
世間は今やウサギとニンジン祭りですね!頭のニンジンはマンドラゴラを思い出すのは私だけでしょうか^0^
アバター
2011/09/08 23:03
>airiさん

わははははWWWWW♫タウンでエブリバディ レッツ波平♫

いやもう、頭だけですからねwwwコーデ次第じゃあ波平でもカトちゃんでもなれる気がしますww
(やっぱり白欲しかったなあww(笑)
アバター
2011/09/08 22:55
てか、あの頭のニンジンどうなんですかね・・・
airiには波平にしか見えなくて・・・^^;
アバター
2011/09/08 22:06
>亜我夢さん

デカ物が苦手な方、時々おられますねえ^^ ニコタでリアルコーデ見るのもまた楽し♪
……でも、デカ物は価値が上がり易いんですよね…
(い、イチゴ捨てたんですかwww^^;;ええ、とっても価値でてます…)
おまけに食べ物系もまた人気ですしね♪ リンゴも人参もきっと人気出ますねwww。
最近のP限定って、現行でも大人気なんで、すぐフリマってのは結構良い取引できるかもですねw♪

青が楽しいのは嬉しいです*^^*でも、前のがコンプしてないんですけど私…><;;
アバター
2011/09/08 21:47
あの限定のリンゴには驚きました・・・が私はデカ物は苦手。

いちごのときもすぐに捨てましたがあとで価値がでたみたい?

あまりにでかいとすぐに飽きちゃうので

まぁ背負えるものはすぐに背負いすぐにフリマ・・・

今回の青はすべてそろえてコーディするとかなりかわいいですね。
アバター
2011/09/08 20:41
>cotocoさん

可愛いですよww朝出勤して、事務所の扉をあけると、何故かいつも飛んできて
人のつま先に自分の前足1つ乗っけてこっちを見てました。「おっす」て感じでしょうかww

次のトラップですか………あの新青ガチャ目玉コウモリスティックのドデカ版を背中に刺して、
P限定「背中のバットバット」とか来週あたり出たりすると、かなりダメージきますねww
ま、負けないぞぉ;;;
アバター
2011/09/08 20:32
>fuyuki さん

いつかfuyukiさんが何かの拍子に変コスに目覚めたら、
きっと細部まで芸の細かい完璧な変コスを見せていただけるのになああとwww
いつもいつも思っておりますww(大根踊りwwww)
だって黒人参あるなら白人参も……て、いつもの黒いワルワルシリーズなつもりなのでしょうか…
黒人参って…ワルワル??(確かに鮮度は悪そうですが;;)

リンゴ、あの四角3こ見て、リンゴで桃赤青??と2度見しましたよ(笑
3種あるのはわかりましたが、ちょっとドッキリですねあれwww;;
これも黒なワルワルないのかなあ…(あったら本当に腐ってそうかもww^^;)
アバター
2011/09/08 20:02
ウサギ可愛いですなぁwww
てか、仕事場で飼ってたというウサギちゃんに萌え~(*°∀°)=3であります
ああ、私も周りを跳ねて欲しいww♥
現実では無理なんで、せめてフレームで実現しますかね(笑)

それにしても次々と出てくる運営の『いらっしゃいませ課金組』トラップ
リンゴと人参の次はなんでしょうねぇwww
アバター
2011/09/08 19:06
>ひとあささん

あああ、失礼しましたwwww^^ゞ
でも、先日喧嘩売りまくってる重課金者いらっしゃいましたけどねwww^^ゞ
ニコリーナちゃん捕まえては「ちょっとあなた、課金しなさいよ」 …余計なお世話じゃっ。 
運営の手先でもここまで直接的にはならんでしょうとwww
私はこの中途半端なCPコーデにどう見ていいか判らなかったのか、スルーでしたけどwww

うさぎフレーム複数確保、間違いなく正解かと思います。
月ニンジンもどきよりややこっちが人気↑と私は見てるんですけどw❤

月ニンジンもどき企画も決行なんですねwwww♪ やっぱりお月見企画ってことで、月見草でしょうかww?
アバター
2011/09/08 18:59
>なでしこさん

WWWWW手持ちは桜の枝ならぬ、紅葉の枝、背中は背負えるうちわ大の紅葉でしょうかwww(大笑
何だかもみじなのにだんだん変コスじみてきた気がwww

今年そんなに大盤振る舞いしてもらったら来年出すネタがなくなると変な心配してみたりwww
アバター
2011/09/08 18:37
白大根がなくてがっかりしたの私だけじゃなかったんですね!w
こうなったら大根は手持ちアイテムで登場願いたいところ。
大根踊りのためには奥・手前両方欲しいですね~ww
(装備したいわけではありませんが、なんとなく……)

リンゴ、また色分けがリンゴの色ではなくリボン…
ああいうのはどうにかならないのでしょうか^^;
アバター
2011/09/08 17:54
タイトルを見て重課金者に喧嘩を売られたのか?と思ったが、そんなことはなかったぜ!w

カットりんごはイイよねぇ。欲しくなるよねぇ。月にんじんもイイよねぇ。
でもかなり売れただろうから別に買わなくてもいいかと思ってしまいます。
ただしP背景は別。
フリマ交換の意外な切り札になるような気がするのでつい複数押さえてしまいます(私だけか?)。

次の大きさ当て、賞品はアニマル雨具@フリマ交換の予定ですので、
9月限定が欲しければその次の回ですね(謎)。
アバター
2011/09/08 16:26
月ニンジンが背負えるし被れるし

こうなるなら11月限定のもみじもやってもらうおうじゃないのぉ~運○の根性をみせてもらいましょう。☆*゚¨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.