Nicotto Town


ぱちくり屋


そうかな?


「最近、かわいいね♪いい人がいるのかな?」って言われちゃった!!(〃▽〃)

(あくまでもアバがってことだけどね)

うぷぷっ(m*











ぶっはははははははははははははははっ(≧ω≦。)丿彡バンバン

アバター
2011/09/09 10:00
おおおっ、みなさんにそうとられちゃいましたか...^^;

まあ最近ちょっとヒゲつけたり変コスしたりしてなかったからね...(反省)


いい人ねえ... いいなって思う人はいっぱいいるんだけどね♪^^
アバター
2011/09/09 09:48
 おはようございます! かわいいねって 最高のほめ言葉!! いい人いるんですか???
照れてる?? へぇ~ なんか幸せそぅ!! ぱちさんのニコタ結婚式があったら 2次会参加させてくださいSTPです!
アバター
2011/09/09 09:46
おお。。。爆笑するほどいい人が??^艸^グフフフ
アバター
2011/09/08 23:28
うん♪ たぶん、あの人かな^^
アバター
2011/09/08 23:20
え?
アバター
2011/09/08 19:33
うんうん。

いい人がいるんだよねーーーーーー^^
大爆笑
アバター
2011/09/08 18:39
ええ?

オチは?????


いい人の件は???
アバター
2011/09/08 18:01
ひげおやじにしか見えないでつw
アバター
2011/09/08 16:27
けけけけけけけ
アバター
2011/09/08 11:34
゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜ 

詳細 かも~ん♡
アバター
2011/09/08 10:47
イイ人話し、もっと詳しくw
アバター
2011/09/08 10:34
才オォォ(゚∀゚)ォォオ才

いい人いるの?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/09/08 10:33
ぱちくり屋さんは以前から可愛いですよ。

でも、ヒゲを入手なさってから、いままでにない魅力を発揮
なさっているのも確かです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.