Nicotto Town



今週のウサ・・


にんじんアイテムがいっぱい出たね。

前に出てた月にんじんは、好きなアイテムだったけど、

こんだけ出るとな~。

お月見のうさぎは、お餅ついてるんで、にんじん持ってるイメージはないからな。

黒いにんじんまで出て、すごいね。

あのにんじんのヘタ帽子って、メロンパンツとメロンフタ帽子を思い出させるね。

小物は充実してるんだけど、もともとの、うさぎのきぐるみとか、

月うさぎのカチューシャが手に入りにくくなってるんだから、

うさパジャマとか出してくれればいいのに。

小物だけウサでもな~。

来週は、宇宙服じゃないかとの噂ですが、どうかな?

ところでオレ、あの台にのっかったお月見団子って食べたことないんだよね。

三角に盛ってあると、おいしそうに見えるね。

あれ飾って食べる人っているかな?

アバター
2011/10/11 11:29
貴重な過去ガチャアイテムをたくさんありがとうございました<(_ _)>
女アバですが、仮面の忍者赤影(←懐かし~)みたいな感じで着てみました^^

手持ちの白ガチャアイテムを確認しつつ、のろのろ書いてたら、すごい到着してました\(◎o◎)/!
(おまけに申請うっかりしててごめんなさい)

たくさんいただいて、恐れ入ります。
コーデの幅が広がりすぎて、すべてを着きれるか自信ないですが
手持ちとあわせて、より一層楽しみたいです。
凛さんのお気持ちに感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/10/11 02:55
先程は有難うございました^^
図々しいかとは思ったのですが
手持ちの黒ガチャを書きだしてみました。(思ってたよりはありました^^;

黒ガチャ第一弾
マーメイドドレス
マリンボーダードレス

第二弾
キャプテンレディーセット
オリエンタルロングワンピ
不思議の国のアリス
ハートの女王
トランプの兵士 (ハート)

第三弾
きぐるみ(くま)白
恋するドレスエプロン
鏡の精霊
りんご売りの魔女
森のドワーフ
夢みるカントリードレス

第四弾
ハイカラ茶屋の看板娘

第五弾
宮廷の貴姫
チャイニーズモンスター(ladies)
臥龍の軍師(ladies)
孔雀扇を持つ貴婦人
雌雄の剣を持つ将(ladies)
羽衣の飛天女
天仙娘娘

第六弾
ダンシングクイーン
陽気なピエロ(ladies)
荒野のシェリフガール
レディーカーディシャン

第七弾
千里を見通す魔術師(ladies)
アラビアの青騎士(ladies)青
アラビアの盗賊(ladies)
もくもくランプの精

第八弾
九尾の白狐(妖狐の女王)
山の守護神おんな天狗
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
金色の妖怪ギツネ(メス)
カラカサお化け(むすめ)
いたずら大好き座敷わらし(女の子)
吹雪の山に住む雪女

百鬼夜行の火の玉(青)
百鬼夜行の火の玉(赤)

第九弾
回してません

第10弾
きぐるみ(古来の三毛猫)
夜に舞い降りる忍者(くのいち)
夜に舞い降りる忍者(くのいち)
密書を運ぶ旅女
戦国の神刀ムラマサ 青

第11弾
舞踏会の金仮面(マスカレード)
夢の演出者 道化師(ladies)

第12弾
ダンシング黒にゃんこ
ハードロッククールガール

第13弾
ペンギンの飼育係(ladies)
クリオネブライド
モルガナイトマーメイド
だっこラッコ(ピンクの貝がら)
水中のゆらゆら海草

第14弾
暗黒ウィザード
暗黒の黒クマ
暗黒ナース

↑といった感じです。

友達同士でタウンでお揃いで並ぶために、至急で前のアイテムを出して
1:1でお揃い服をゲットするみたいなことばかりしてたので
アイテムの相場がよくわかっていないのもあり
フリマはほんとにセンスなくて、かなりがっかりです><
アバター
2011/10/08 11:57
こんにちは^^
褒めていただけて、うれしいです♫ ♬♪(´∀`*)

ほんとにすっごいたくさんのアイテムをありがとうございました。
限定中心で見てたので、実はホローパーカーを知らなくて新鮮でした。
自分セレクトじゃないものって、知らない新アイテムが出現した感じで面白いです^^
そして髪型が一気にすごい増えたので、髪型からコーデを考えてみるとか、
それだけでも変化のあるコーデができそうです。

そして…恐れ入ります<(_ _)>
あれこれ組み合わせを考えて、ますます楽しみたいです^^
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.