Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


メーは死にましぇーーんm(。>_<。...

画像

キィーキィキーーーー!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

『σ(ゝ_∂*)メーは死にましぇーーーん』m(。>_<。)m

運転手さん。
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
してるよね。。。

飛び出してごめんなさいm(_ _*)m


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

昨日の問題難しかったかな(*´-ω・)ン?
今日も出すよ♪同じ問題ね☆
アバの写真にはうさぎさんが何匹隠れているでしょう(ღ◔‿◔ )?
今度は簡単だよ(*✪‿✪*)よ~く見てね♪

答えは後ほどぉ~~(*≧m≦*)プププwww


(・∀・)________________☆答え★______________(・∀・)

今度は、簡単だと思ったんだけどなぁ~~
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 難しかったかな。。。

正解は。。。
σ(ゝ_∂*)メーうさ   1匹
肩乗せうさ        1匹
うさぬい         1匹
イアリング        2匹
指輪のうさ        1匹   
計            6匹   
でしたぁ~~(*≧m≦*)プププwww
正解者無し~~残念(◞‸◟ㆀ)

アバター
2011/09/15 08:54
おきらくさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/09/13 20:29
ちとお古い日記にコメ失礼いたします。
中央イベント広場で見かけて、通りかかりでコメしております。


>『σ(ゝ_∂*)メーは死にましぇーーーん』m(。>_<。)m

確かに、壮絶なシーンですね(笑)
アバター
2011/09/12 07:46
のぶ様。
(*≧m≦*)プププwww
運転手Bは(ღ◔‿◔ )ん?

くろさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/09/11 00:38
運転手A  [あぶねーだろばっきゃろー!]
アバター
2011/09/10 23:28
こんばんわ^^
あぁ、なつかしいぃ(*´∇`*)ww
アバター
2011/09/10 23:19
ローズさん。
そっちは、涼しいのかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?
こっちは、エアコン掛けてまちゅ。。。(´ー`A;)

いしゃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ暑かったぁーー(´ー`A;)
良い週末をぉ~~♫♬♫♬
アバター
2011/09/10 22:10
こんばんは、夜道を歩いてお手紙配達中♪心地いい風が吹いていますね~ススキも揺れてるよ♪
アバター
2011/09/10 20:51
こんばんは!今日も、暑かったです(>_<)良い週末をお過ごしくださいませ~(^-^)
アバター
2011/09/10 16:27
もっちさん。
こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
楽しかった(◕. ◡。)ネェー
また遊ぼうね♪

ゆりいかさん。
お久しぶりぶり~~
〃⌒―⌒〃 お元気(ღ◔‿◔ )ん?

おみたん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
お互いに(◕. ◡。)ネェー

ウオッカ。さん。
お久しぶり~~
ご指摘(人'▽`)ありがとう♡
誰かさんみたい♪( *´艸`)クスクス
正しとく(◕. ◡。)ネェー

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
(人'▽`)ありがとう♡
楽しい事だけね♪
良き友がたくさんいるから(◕. ◡。)ネェーwww

おーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
そこがクイズだから♪(。・艸・)ウフフ
4個ね♪
アバター
2011/09/10 16:21
もかさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
気を付けまちゅ。。。

おみたん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ がんばっていきまっしょーぃ☆

サクちゃん。
おっか~♪いつの事やねんw

レンくん。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

るる。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

夢さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
死にましぇんよღ(*✪‿✪*)bb

いしゅちゃん。
青ガチャ・・・前回のりんご・・・まだ出てないや。。。m(。>_<。)m
そそ不死身なんです♪
(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/09/10 16:17
ダルくん。
(*≧m≦*)プププwww
オカマね♪ここにもいたか。。。w
3人(ღ◔‿◔ )ん? (。・艸・)ウフフ

おみたん。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
倒さないよぉ~~~*´∀`)ァハッ

ゆうさん。
(((uдu*)ゥンゥン
特訓の成果(*ゝ(ェ)・)b

マルさん。
(*≧m≦*)プププwww
助けに来てぇーーーm(。>_<。)mww

こまちちゃん。
今日もカラカラに乾く感じだよ♪

マリーンさん。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーwww
アバター
2011/09/10 16:13
凌さん。
ちわっす♪
今日も真夏日っすね。。

もっちさん。
そかそか♪できてよかったぁ~(*ゝ(ェ)・)b
4個ね♪
どぉかなぁ~(。・艸・)ウフフ

ソラくん。
そこじゃねぇーしwww
ブッブーーーーー

サクちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ おてんばですw
(((uдu*)ゥンゥン 他のバス停もチャレンジすっか(*ゝ(ェ)・)b
隠しうさぎ(๑◔‿◔๑)えっ?
さぁ~どこでしょう(◕. ◡。)ネェー

にぃにぃ。
(*≧m≦*)プププwww
先取り(*ゝ(ェ)・)b 
ヒント(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/09/10 15:11
こんにちは。昨日もお付き合いありがとうございます。
とても楽しかったです♪ お礼のstpに来ました。
アバター
2011/09/10 13:34
お久し振りです^^
アバター
2011/09/10 11:08
おっはよ~んヾ(。◕‿◕。)ノ 良い週末を過ごしてねん(ღˇ▿ˇ)

ブログコメあっりがとねん(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/09/10 10:35
おはようございま~す。

プロフの誤字発見!
友禄→友録

禄より録の方が一般的だよぅ^^
アバター
2011/09/10 08:35
はぁ~い(^^)/
こちらこそいつもありがとね~www
お互い頑張りましょ。。。
ココにいる時くらいは楽しい事だけ考えてたぃからね~(^_-)-☆
一緒にいっぱい遊ぼうねっ♪
アバター
2011/09/10 06:00
この前の問題、写真を撮った時間と勘違い
投稿した時間だったのか~!
4個でちゅか?
アバター
2011/09/09 14:18
うわぁΣ(゚Д゚)危ないwww
怪我がなくてよかったですね(◔‿◔。)

「車は急に止まれない!」ですよd(ゝc_,・。)
アバター
2011/09/09 11:14
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ おっはよん 今日もがんばっていきまっしょーぃ☆
アバター
2011/09/09 10:24
ただいま^^
アバター
2011/09/09 09:05
悪質歩行者~w
アバター
2011/09/09 05:46
荒ぶるメーwww
アバター
2011/09/08 23:08
よかった~^^ 死ななくて
アバター
2011/09/08 21:29
こんばんは!青ガチャ初日は、5枚がドリ券でした(>_<)コンプまで長そうです(-_-;)

あ、危ない!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ダメじゃないですか!!そんなことしちゃ!!
でも、メープルさんは不死身でしたね(*^。^*)

アバター
2011/09/08 19:01
面白そう!俺も今からやってみようっと!

「オカマが飛び出してきた!」って運転手さんが驚くだろうなあwww

問題の答えは、メ―を含めて3人!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/09/08 18:27
バス倒しちゃだめよ?w
アバター
2011/09/08 18:27
久しぶり~(* ̄▽ ̄)ノ~~
バスのとこまで行けるんだ?(゚◇゚;)
アバター
2011/09/08 18:01
危ないって^^; 

しかし懐かしいねぇ~www
アバター
2011/09/08 17:30
ただいまぁ^^ こっちはまだ昼間夏日みたいで帰ってきてから回した洗濯物すっかり乾きました(*^ ^*
アバター
2011/09/08 15:25
危な~い!!!
アバター
2011/09/08 14:59
ちわ。
お久しぶりの巡回っす^^ 
真夏日っすね。。
アバター
2011/09/08 12:13
こんにちは。昨日はありがとうございました!!
遅くなりましたがお礼に伺いました。
メー先生のおかげでなんとか出来たかな?
後ほど採点をお願いしますww

楽しい問題をこんなにいっぱい考えているとはw
しかし、私にはやっぱり難しいです。
肩乗せ、手に持っている、ピアス、うさ耳・・・4つ?
ドレスまでうさぎに見えてくる錯覚www
アバター
2011/09/08 11:17
シャボン玉は13個だねლ(╹◡╹ლ)イエス
アバター
2011/09/08 09:46
おはよぅ^^ボード穿いて飛び出すとはやっぱりお転婆?wボードぶつかってるしぃ~

他のバス亭の写真もみたいなぁ~~ひかれないよう気を付けて頑張れww

隠しウサギがあるような?ないようなw
アバター
2011/09/08 08:11
おはょ^^

えっとうさ耳と…うさぬいと…肩のせうさと… 

うさぎの柄のぱんちゅの4匹でつwww

メーちゃんその写真俺も撮りたかったのに先こされたぁ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.