Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


8日~15日迄、伝言板やで~^-^

皆様、訪問ありがとうございますm(__)m
長期間、留守にするんでこちらの方へお願いしますわ~
帰ったら、皆さんの所へお邪魔させて頂きますね(^o^)丿

アバター
2011/09/17 02:50
遅くなりましたが・・
帰って来たで~(^o^)丿
沢山の伝言ありがとう~m(__)m
アバター
2011/09/15 21:47
昨日、元町でお買い物をしていたら大好きな さまぁ〜ず に会っちゃった~(๑→ܫ←)プクク
アバター
2011/09/15 21:23
まいど~♬
今日も暑かったわ^^;
ステプほっちん(*´∀`*)
アバター
2011/09/15 21:09
どもどもーありがとうございましたー
アバター
2011/09/15 20:45
69は帰ったで〜w
家に着くまで気お付けてね☆
アバター
2011/09/15 08:47
おはよ(*´ω`*)今は涼しいですね❤イベントアイテム楽しみ~❤
気を付けて帰って来てね(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/09/15 01:14
やってきました電線軍団!団長は私!ベンジャミン伊東でございます!
アバター
2011/09/14 23:24
今日は企業グランドで社会人野球観戦。2試合とも1点差の接戦でした。
アバター
2011/09/14 22:08
ニコタの3周年オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
アバター
2011/09/14 21:48
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/09/14 20:57
まいど~♪
今日もお疲れさん(*´∀`*)

気を付けて帰ってきてやぁ~☆
アバター
2011/09/14 20:49
こんばんは お疲れ様~
アバター
2011/09/14 19:34
よしくんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日帰ってくるんだね~!
12時間って事はアメリカくらいかな?
気をつけて帰って来てね♫
アバター
2011/09/14 17:03
皆さん、引き続き沢山の伝言ありがとうございますm(__)m
こちら、今は14日午前10時前ですわ~
いよいよ、今夜帰国しまっせ!!
あっ・・でも約12時間掛かるんやった(-_-;)
アバター
2011/09/14 07:46
おはよ(*´ω`*)メンテ前の巡回です✤イベント楽しみですね~✤ⓢⓣⓟぽちっ
アバター
2011/09/13 22:33
よしくん
まだかぁ~
アバター
2011/09/13 21:35
まいど~♬
今日のステプしにきたで(*´∀`*)
しかし暑いなぁ~><
アバター
2011/09/13 20:58
手をつ~ないだら行ってみよ~う♪ まんまるい月の輝く~丘に~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/09/13 18:05
こんちゃ(*´ω`*)満月小さいけど見れた◕ܫ◕ニャン今年は団子手作りしたよ美味しかった~❤
アバター
2011/09/13 14:32
こんにちは^^
ステプのお届け♡
アバター
2011/09/12 23:27
こんばんは○今夜は中秋の名月 
兎さんもクッキリ見えてます?
今日もお疲れさまでした✿
アバター
2011/09/12 23:22
こんばんは 12日の水やり訪問です
アバター
2011/09/12 22:41
(☯‿☯)ノこんばんゎ☾土日思いっきりストレス発散したので元気㋜㋢㋫゜ぽちッ!!
よしさん今週もヨロシクです☺
アバター
2011/09/12 22:17
こんばんは♪

綺麗なお月さま見ているかな^^
アバター
2011/09/12 21:12
まいど~♬
旅行楽しんでるかな~?
今週も仲良うしてや(*´∀`*)
アバター
2011/09/12 18:29
こんばんは~ 美しい、美しい月を眺めパワーをちょっといただきました(◕. ◡。)
アバター
2011/09/12 17:16
そういえば、凱旋門で怪しげな日本人に声をかけられましたw
テレビ関連のプロデューサーとか、タレント事務所の社長さんみたいな
ちょっと派手(色じゃないよ)な恰好にサングラス、頭も長髪を流してポマード?でセットし
秘書?恋人?おじさんよりは、随分若い女性(30代前後)を連れていました。
着てた服はエルメスじゃないかな~ww
業界の匂いがプンプンww 主人もなんかふつうの人と違うなと首を傾げたくらい目立ちましたw
アバター
2011/09/12 17:10
うさぎ美味し~♪今から捕獲に行くのだ。お餅もついでに頂くんにゃん(^O^)
アバター
2011/09/12 16:56
こんちゃ(人´∇`)日本は今日は満月ですお団子でお月見ⓢⓣⓟ☆゚.:。+゚
旅行先から☀ⓢⓣⓟぽちっ'ω'〃)ノ))ありがとう~❤
アバター
2011/09/12 10:29
おはようございます☆
旅先からありがとうございます^^かっこい~(^^*)
アバター
2011/09/12 08:44
よしさん∀≦)ノ~~おはよっ引き続き谷氏を求めて旅に出ておりますw今週も宜しく♡

旅はどう?楽しんでる?^^
アバター
2011/09/12 06:41
おはようございます
出勤前にポチ
一週間がんばりまする
アバター
2011/09/11 23:04
旅先からの訪問ありがとうございます♪
一昨日ブログをアップしましたが、
明日か明後日にまたアップします^^
アバター
2011/09/11 22:50
旅!楽しんでください!!
アバター
2011/09/11 22:30
こんばんは☆暑い日が続きますね・・・
旅先からご訪問ありがと✿
気をつけて楽しんできてねっ!
アバター
2011/09/11 22:21
こんばんは~
旅先からありがとうございます^^
楽しんで来て下さいね♪
アバター
2011/09/11 21:10
(=´・ω・)ノコンバンニャニャーン♪ 明日は家に3匹目のネコちゃんがやって来ます!!生後1カ月♪
アバター
2011/09/11 21:07
遠い所からめんそーれ(^^)
こちら新生活の準備中ってところです。
アバター
2011/09/11 19:53
こんばんは^^
旅先からご訪問頂き有難うございます♪
旅行後半もご無事に楽しく過ごして下さいね^^
アバター
2011/09/11 19:46
よしさん^^

国際的~(@⌒ο⌒@)b
フランスから ⓢⓉⓟありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
日本も アツイけど パリも アツイんですねぇ~!
チョコとか( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆ 美味しそう~(^-^ )エヘヘ
アバター
2011/09/11 18:32
おかえりなさい^^

素敵です*
アバター
2011/09/11 17:53
ありがと〜☆おフランスなの!?すっげ☆いいな〜♪
フランスパン大好きなんだ〜w
本場のは違うのかな?日本で売ってるのとは。

お土産はやはりエッフェル塔のスノードームだったりして。←欲しい w
めっちゃ楽しんで来てねー気お付けて♡
アバター
2011/09/11 14:20
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

そだった^^
アバター
2011/09/11 12:51
TRICK OR TREAT ねぇ、ねぇ、イタズラは嫌だから、お菓子くれるよね~?ww

30℃超えたんですか(*_*) こっちも33℃ありましたが、私がパリへ行った時は最低気温10度
最高気温22度くらいで、寒かったもの。 30℃超えるパリは想像つかないです。
熱射病にならないよう、気を付けてくださいね。
アバター
2011/09/11 11:44
こんちゃ(*´ω`*)暑いね☀ⓢⓣⓟぽちっ'ω'〃)ノ))
フランスいいですね~❤でも本当に治安が悪いんですね・・・
日本に慣れてるから私は歩けないは・・・怖くて・・・(´;ω;`)ブワッ
旅行気を付けて下さいね・・・帰ってこられるの楽しみにしてます(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/09/11 09:17
がんばります(^o^)丿
アバター
2011/09/11 09:06
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/09/11 02:37
皆様、沢山の伝言板ありがとう~m(__)m
自分は、現在フランスに来てるんやけど・・
日本とは、-7時間の時差があるんで
現在は、10日19時30分になるね~
今日のパリは、30度迄気温が上昇して
暑かったですわ~
今回来て、署名を語りスリをする新手の輩もいてるんで
歩くにも、メトロに乗るにも気が引き締まりますわ^^;
日本の様に、歩けまへんわ・・特に、観光地は最も気を付けんとね。
又、皆さんの所へは帰国次第お邪魔致しますわm(__)m
以上途中経過でした(^^ゞ
アバター
2011/09/11 01:15
今から河川敷で集会だぜ(--〆)朝までぶっこみで夜露死苦!
アバター
2011/09/10 21:29
/(*- x-)ノヽりんごを食べれば医者いらず…今年の冬も元気に乗り越えられるようにお届けですよ♪
アバター
2011/09/10 21:11
すてぷお届け(◎^ ε ^◎ )♪
アバター
2011/09/10 20:34
w(゜ー゜;)wワオッ!!
フランス~(>▽<)きゃー♪
絵画で オメに かかる感じ~^^
静かで なにかに没頭できそう~o(*^▽^*)o
アバター
2011/09/10 18:23
フランスですか?!

いいな(*´艸`)

一度はいってみたいですね♥
アバター
2011/09/10 15:23
☽今夜は溜まりに溜まったストレス発散を発散させに呑み歩き回って来まふ♆(◣‿◢)
アバター
2011/09/10 13:58
こんちゃ(*´ω`*)昼間は暑いですね☻猫から兎に変身です~❤
☀ⓢⓣⓟぽちっ'ω'〃)ノ))
アバター
2011/09/10 09:34
おはようございます!!急いで巡回してモーニングに行く予定なので失礼します!
アバター
2011/09/10 07:11
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/09/09 23:52
こんばんは^^
今日は此処夏日エッ? (;゜⊿゜)ノ て感じ~!
アツイよぉ(;゜(エ)゜)(^-^ )エヘヘ
良い週末にしましょう~^^(*^-^)
アバター
2011/09/09 23:45
急がないと次の日になっちゃうよ~ステプ\(◎o◎)/!

いいな~パリ。フランスへ帰りたいよ~(T_T)
アバター
2011/09/09 23:38
今日は西武ドームで社会人野球観戦!応援してたきららが勝った!!
アバター
2011/09/09 21:45
週末がお休みの人も、そうでない人も…お疲れ秋刀魚でした~!(≧∀≦)ゝ
アバター
2011/09/09 19:54
まいど~♫
ステプしに来たで~(笑)
今日もお疲れさん(*´∀`*)
アバター
2011/09/09 18:50
明日は体育祭☀

がんばってきます(^o^)丿
アバター
2011/09/09 16:58
こんにちは。4年ぶりに幸福感がにじみ出るリアの友人と食事でした^^
アバター
2011/09/09 16:16
こんにちは✿
ステプとお水のお届です✿
アバター
2011/09/09 09:10
おはよォヒサ―(o´Д`人´Д`o)―♪秋らしくなってきましたね
了解しました☆(o・ω・o)ゝいってらっさい(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
アバター
2011/09/09 00:53
いってらっさい(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/08 23:43
(。▻ ܫ◅)ノこんばんゎ~✿よしさん
相変わらずお忙しそうですね〜〜ღ
日中は残暑も厳しいので…体調管理気を付けて下さいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/09/08 23:28
❁こんばんは~❁ (*^_^*)  今日は一日暑かったです♪
アバター
2011/09/08 22:46
こんばんは♪
青ガチャ初日は楽しいですねd(>∇<*)
アバター
2011/09/08 22:45
いってらっしゃ~い^^
アバター
2011/09/08 22:25
いってらっしゃ~い。気を付けて下さいねヽ(^。^)ノ

仕事で帰国した主人は、娘とパリで撮った写真を笑いあった後、爆睡中w
アバター
2011/09/08 22:19
こんばんは♪
お気をつけて~&読むときは「お帰りなさい」でしょうか?^^
アバター
2011/09/08 22:14
よしさん^^コンバンミィ~

昨日は にこたお休みして_(._.)_ゴメンナサイ;
今日会いに 来たらよしさんが ;Σ('◇'*)エェッ!?
一週間さみしいけど お留守番してますっ!!(^-^ )
気ぃつけて~ いてら~d(^-^)ネ!
アバター
2011/09/08 21:44
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノDon't worry be happy♪ 最近、良く自分に言い聞かせています♪
アバター
2011/09/08 21:41
こんばんは 8日の水やり訪問です
アバター
2011/09/08 21:36
あ!よしさんもお留守ですか!69も15までやで w
同じ用事・・・ではない・・・よね!?w
アバター
2011/09/08 21:33
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

気を付けていてらーw
アバター
2011/09/08 20:56
まいど~♬
いてらっしゃぃ~(*´∀`*)
アバター
2011/09/08 20:24
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/09/08 18:27
こんばんは(´`)<素敵/*

拒否されたかと思いました(汗
了解です^^
アバター
2011/09/08 17:25
今日は企業グランドで社会人野球観戦!東芝対日通!!スコアレスドローだった。
アバター
2011/09/08 08:42
よしさん∀≦)ノ~~おはよっ最近朝が寒くて鼻水がでるよ~へっくしゅんっっ

気をつけていってらっしゃい
アバター
2011/09/08 06:37
どうもー一週間ですか~
気をつけて行ってらっしゃーい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.