Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


私は陰陽師(おんみょうじ)wwww


私は悪霊を退治する、陰陽師なんだwwwwこのニコタで悪さする

奴らを懲らめるために、参上!!ねえwwwじゅうつと、お祈りで
もう2度と悪さが出来なくしてやるんだwwwエイ・ヤア・ダアー
もう、だいじようぶ、これでニコタの平和が守れろんだ、私が悪さ
をしない限りにねwwww来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/10 02:06
陰陽師、いいですね~^^
映画もコミックも読みました~
アバター
2011/09/08 21:41
シバッチさんは悪さなんてしません!
シンジテマス←

私も守ってもらおうっと♪((ぇ
アバター
2011/09/08 19:52
名前変えました

前⇒♡*kanami
今⇒♡希衣♡

ですッ
アバター
2011/09/08 19:07
平和なニコタ~~♪♪♪

また、お友達がいじめられたら呼びに来るから、よろしくね~(^^)/
アバター
2011/09/08 17:15
ねえねえ
シバッチさん
あのですね~
✝☠フブキ☠✝さんが
お友達になりたいどうです
よかったらお友達になってあげてください
アバター
2011/09/08 16:39

おおおおおおおおおおΣ
すてき~w
アバター
2011/09/08 16:18
wwwシバッチさんが悪さする時ってどんな時よ?www
アバター
2011/09/08 15:25
お祓いしてほしいです(^ー^;)
よろしくねぇ(≧∇≦)b
アバター
2011/09/08 11:18
陰陽師のコーデも中々お似合いですね

私の心の中の悪しき鬼の退治もお願いしたいですね

悪さなんてするのですか?^^
アバター
2011/09/08 09:01
陰陽師様、悪霊退治よろしくお願いします☆

悪さはしちゃダメですよ~^^
アバター
2011/09/08 07:44
安部晴明・・・エリートですね、平安時代の

悪霊もきっと、前は普通の人だったはず、退治しないで、安らげるように

浄化してあげてください^^
アバター
2011/09/08 06:30
おお~w
これはもしかして、お姉ちゃんとおそろかな^^
お姉ちゃんがGETしたものは、マリンも同じの持ってるってw
昨日お姉ちゃんから伝言あったよ♡
おソロは楽しいからいいよねwww

アバター
2011/09/08 01:56
守ってもらいます✿✿二度と悪さが出来ないってその人も良い人になっちゃうんですね。・ω・。
みんなでニコタ楽しみましょう♪♫♬・。+
アバター
2011/09/08 01:56
こんばんわ~素敵ですっ

シバッチさんが、ニコタの平和を守っていてくれたのですね~ww
いつもありがとうございますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.