Nicotto Town



誰もいない!

画像

自然広場に行ったら・・・・


一人っきりでした

なんだか、寂しくてすぐに戻ってきました

バーチャルでも誰もいないのって寂しいですね

アバター
2011/09/08 22:27
ぁらら・・w
ホントですねー^^;;
でも・・楽しそう♪
アバター
2011/09/08 21:44
あはっ!!

皆さん、結構一人が好きなんですねぇ

アバター
2011/09/08 18:31
1人ってちょっと寂しいですよね・・・(◞‸◟。)

でも貸切みたいで好きです(✿╹◡╹)
アバター
2011/09/08 11:40
わたしはけっこう好きです^^

ひとり占めしてるみたいで^^
アバター
2011/09/07 23:46
ペット公園では良くあります。また タウンの広場でもビルの上で自分一人って言うことが良くあります。
シーンと静まり返った感じで 不気味というか、寂しいときもありますね。
反対にすごく ごちゃごちゃ居るときもありますが・・・・・

くうさん 無事にお帰りになられたんですね。PCの方も 新しいお家も 色々またお話を聞かせて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.