Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


スキー場でジャンプ

画像

スキー場で

ジャンプや建物のぼりなど

裏技を沢山教えてもらいました。

これは看板の上にのって撮った記念写真です。

また大技を教えてね!

アバター
2011/09/10 01:04
こんな所にも登れるんですね・・・
凄い!!
アバター
2011/09/08 00:14
ありがとうございました^0^
とっても楽しかったです^-^
また
仲間に入れてください^0^

裏ワザおしえてください^0^
亀の乗り方とかも^0^
アバター
2011/09/07 23:49
楽しかったですね。
時間 とっちゃいました。
再度出掛け 今まで遊んできました。

あっ、さっき出会ったの(ウナ丼 被ってた人)私の友達でした。
気づかなくって 無視。
あとで「どうして?」と きかれちゃいました。

また 一緒に 滑りましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.