Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] レンタル/上段 37点 13位

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/06
順位 モード/段位 得点
13位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
37

まさかこの点数でランクインするとは(^^;

いや、別に不調というわけではなくて、
この日は1回も金色がでなかったんですよね。
なのでランクインはすっかり諦めていましたけど、
いや~本当に参加者数少なくなってるなぁw

アバター
2011/09/08 21:45
>美月さん

もうちょっと金色の出現率に関しては改善してもらいたいですよね。
金色がでないとランキングいからむことはほぼ不可能なんですから、
もうちょっと高めてくれたほうがやる気がでると思うんですけどねぇ。
ニコタは変なところでシビアな設定だなと思います。

おかげさまで昨日はそこそこ金色でてくれました。
得点は伸びなかったですけど(^^;


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

1つ前のにも書きましたが、完全にランダムっぽいバランスが悪いんだと思います。
せめて、1日に出現する最低でも1匹は出現してくれるようにしてもらわないと。
お立ち台は少しずつ近づいてきてくれているのに、私の方がそれ以上のスピードで後退しているで…(^^;


>頑張りん子さん

最近ニコタ内での運はいいんですよねぇ、仰るとおりに。
続けていればチャンスありますよね! きっと(^^;
頑張りますよ~。


>SABOさん

確かにチャンスですよね!
あとは、私がそれをつかめるかどうかですが…
うん、頑張ります~。


>denkoさん

40台前半が壁のようで、皆さんその辺に溜まりまくっています(^^;
残っている人は多分私同様、ブログネタにしたくて頑張っているんだと思います~。
実際、日々のブログネタに使えますし~って、
ブログで貰える200cの半分を金魚代に使っちゃってるから得しているわけではないですが…w
アバター
2011/09/08 02:03
この点数で13位なら、こないだの44点ならお立ち台か?
と思って見に行きましたが、44点は6位でしたね。

参加者総数は減っているものの、最後までやり通す常連さんはいるものだ
と、ある意味、感心しました。
アバター
2011/09/08 00:05
先生!
今がチャンスですぜ!!!!
アバター
2011/09/07 23:49
先生は 運も持ち合わせています。^^

流れに任せましょう。 きっと 天が味方してくれますよ。(๑´‿`๑)

…って、占い師みたいっすね。デヘヘ( ´艸`)

アバター
2011/09/07 23:25
こんばんは。
ランクインおめでとうございます☆

本当に金色でなくなってますね><
今日もやってみましたが、1回しかいませんでした。
しかも、ひどい点数。。
やはりお立ち台の夢はたなおさんに託すことにします!
アバター
2011/09/07 22:59
不調なのかと思ったら、金色が出なかったんですね><
この点数で金色が出ていれば、いい点数だったんでしょうね・・・残念
今回でなかった分、次回金色がいっぱい出るといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.