Nicotto Town


かおりの徒然


9.08日 きぐるみクラブ

画像

最後、竜宮城だったんやけど、

たどり着かんかったwww

アバター
2011/09/18 08:34
かおちゃんおはよ~(^o^)/
白ガチャ2コでませんが、いつものとうり、回し止めにしました、毎回コンプって難しいよね
コンプまで回してたら大変・・・我慢、我慢

※ないのって、ノーブルのマダムスカート1コだっけ
アバター
2011/09/18 00:21
ドッグゲージのフレーム
プードルのずっく(茶)(白)
プードルの鼻(茶)
プードルのグローブ(茶)
ノーブルマダムのブラウス
    々    スカート
以上ダブってます、持ってないものあったら連絡してね。
アバター
2011/09/09 10:56
ケロ~w
アバター
2011/09/09 09:40
おはようございます。
アバター
2011/09/09 07:38
╲(。◕‿◕。)╱TEAM BLUE 来週開催予定❤素敵な週末を☆彡

アバター
2011/09/08 23:25
ケロケロ
竜宮城はむずかしいですよね
アバター
2011/09/08 21:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 虫の合奏を聞き入ってます(^-^)/
アバター
2011/09/08 21:18
こんばんは(*¨*)♥

青ガチャ出ましたね^^*
狙っていた背景がGETできたので
良かったです(*´∀`*)←
アバター
2011/09/08 21:09
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/09/08 20:58
こんけろ~w新しい青ガチャ始まったね^^
アバター
2011/09/08 20:53
昨日はありがとうです´∀`ノ♪
アバター
2011/09/08 20:49
おおお~見事に並んでいますね!!

圧巻❤
アバター
2011/09/08 20:35
こんばんちゃ^^お陰様で手持ち朝顔リベンジできましたー^^ありがとうございます!
アバター
2011/09/08 20:15
あの、ここってどこですか?(写真のところ)
アバター
2011/09/08 19:57
ごめんね、巡回行けなくて>A<;
せめてコメントだけはしますね(´;ω;`)

おお、可愛い動物さん達゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+
アバター
2011/09/08 19:54
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/08 19:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪30弾まだコンプしてへんねん@@;長過ぎる道のりになってもうた凹〇
アバター
2011/09/08 19:51
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日ゎ和武装で巡回です^^
アバター
2011/09/08 19:50
きょうは月の綺麗な夜ですね~★(´∪`*人)
アバター
2011/09/08 19:47
こんばんは^^青ガチャ目玉はいずこに~~^^;
アバター
2011/09/08 19:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご飯食べ過ぎてお腹がぽんぽこぽんwww
アバター
2011/09/08 19:39
わにわに^^
アバター
2011/09/08 19:35
壁より人数多い。
アバター
2011/09/08 19:27
あ、わかりました^^

楽しみにお待ちしております!!
アバター
2011/09/08 19:24
こんばんは^^
色んな着ぐるみあるんだねー
アバター
2011/09/08 19:20
青ガチャ 初日目玉でました^^
なんか 気分いいです^-^
アバター
2011/09/08 19:06
涼しくて良い気分ですの❤
うわぁぁ~楽しそうですね
知らなかった・・・・
泣ける
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/09/08 19:03
こんばんは~w
アバター
2011/09/08 19:01
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日から青ガチャ31弾が始まりましたね。
ステブポチッとです。
アバター
2011/09/08 17:38
かおりさん、こんにちはぁ~♪
そっか、だとりつかんかったんや、残念
アバター
2011/09/08 17:27
きぐるみいっぱいだ~
アバター
2011/09/08 17:07
今日も残暑が厳しかったな。 
朝のホットコーヒーは
おいしいくなったけど、
3時はアイスだね♡
アバター
2011/09/08 17:06
こんにちは、

青ガチャ目玉だしだよ。

何時もの事だけど(^_-)-☆
アバター
2011/09/08 16:45
こんにちわ^^
先ほど返りました。
アバター
2011/09/08 16:36
こんにちわ^^目玉は出ませんでした。
アバター
2011/09/08 16:24
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/09/08 16:23
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙ 
新青ガチャ初日目玉ゼロでした><;
アバター
2011/09/08 16:16
こんにちは!青ガチャ背景とアクセのダブリばかりでした(>_<)
アバター
2011/09/08 16:06
こんけろ~w新しい青ガチャ始まったね^^
アバター
2011/09/08 15:11
コンニチハ~♪ヽ('ー'#)/ 今日も気持ちの良い秋晴れです♪
青ガチャは目玉のスカートが出たよ^^
アバター
2011/09/08 15:03
(=^. .^=)お月見茶屋よりお抹茶&(。・ω・)σポチのお届けッケロ♪

おぉーすごいー☝
アバター
2011/09/08 14:41
(*´∀`*)コンニチワ~♪
アバター
2011/09/08 14:34
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
感謝をこめての訪問^^これからも(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ね
アバター
2011/09/08 13:34
こんけろ~w新しい青ガチャ始まるね^^
アバター
2011/09/08 13:33
こんにちは~^^
新青ガチャどうでした?
私は目玉は出ず・・・><
アバター
2011/09/08 13:29
今日和❀まだ揃ってないのに、新ガタ始まりましたの☆桃券5枚❤と絶好調ですわん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2011/09/08 13:21
素敵ですぅ~♪
アバター
2011/09/08 12:42
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/08 12:40
こんけろ~w新しい青ガチャ始まるね^^
アバター
2011/09/08 12:31
ハロケロー♡
新ガチャ始まるのに…
前のガチャがコンプしてないケロ(;´Д`A ```
アバター
2011/09/08 12:24
楽しそうやね~( ´∀`)
アバター
2011/09/08 12:21
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ 今日からまた新ガチャ 1か月が早い><;
アバター
2011/09/08 11:49
かおちゃんこんにちは(^o^)/
アバター
2011/09/08 11:28
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!青ガチャぶんぶん回すよぉ〜

かおりちゃんピンクピンクで可愛いケロぉ♪
アバター
2011/09/08 10:20
こんけろ~w
アバター
2011/09/08 10:12
おはようございます。小さな蜘蛛が一生懸命蜘蛛の巣(罠)を作っている所をジッと見てしまったーー;。
アバター
2011/09/08 09:57
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

図書館には入れなかったよー^^;
アバター
2011/09/08 09:40
おはよう。明日からまた暑くなるようだね。
アバター
2011/09/08 09:28
こんけろ~w
アバター
2011/09/08 08:45
お早ざす!落ち葉拾い訪問。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコッ
アバター
2011/09/08 08:41
昨日は混んでたね^^ちょいロム中でいたけどね
アバター
2011/09/08 08:20
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○
アバター
2011/09/08 08:01
(o゚▽゚)o オハョ~ もうハロウィンガチャなんだね早いよね~
アバター
2011/09/08 07:56
おはよ(=´∇`=)今日は気合を入れて、ナデシコの応援だケロ♪
アバター
2011/09/08 07:37
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆秘密部屋78~セレブ部屋? : セレブな生活にちょっぴり憧れます…ㆀ ~
アバター
2011/09/08 07:20
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
季節の変わり目じゃから健康に注意しなきゃいかんな。
アバター
2011/09/08 07:18
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ今日ゎガッコでスイミングある日☆楽しみ^p^
アバター
2011/09/08 07:09
おはようです☆沢山集まってたのしそうです♡今日は一周年おめでとうでつね^0^
アバター
2011/09/08 07:05
おはよう♪楽しいニコ生活^
皆さんに支えられて幸せで~す♪ありがとうです(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/08 06:51
おはよ^^最近、夜が涼しくて寝やすいから朝起きるのいややぁ~stppp(ФωФ)ふふふ
アバター
2011/09/08 06:14
おはようございます(*^。^*)新青ガチャが始まりますね♬今回も上下入っていて嬉しいですよね^^
アバター
2011/09/08 06:06
しまった 着ぐるみの集会だったぁ。
アバター
2011/09/08 05:44
おはよう^0^) 朝 涼しいというより少し寒くなっちゃいました><); 現在18℃ もう完全秋ですよ
アバター
2011/09/08 05:35
にゃんは難しいニャコ題に
チャレンジしたにゃん! 
とても難しくて頭が痛くなったにゃん!
アバター
2011/09/08 05:32
( /O`)オハヨ~ 朝晩がかなり涼しくなりましたね^^寝冷えに注意してくださいなーw
アバター
2011/09/08 03:59
゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。おばんー。早く寝すぎて早く目が覚めてしまったユフィのパトロール~
アバター
2011/09/08 02:30
We celebrate our Independence day!
アバター
2011/09/08 02:24
だけどこんなにたくさんのお仲間がいるのね^^ 竜宮城はどうしてたどりつかなかったの??

アバター
2011/09/08 00:38
けろ
アバター
2011/09/08 00:27
お疲れさんまw
皆で待ってたけど、来れなかったネ;^^
確か、竜宮城では9人集まれたよ。

おやすみ☆彡
水やり・ステプ∠*゙・~゚♪
アバター
2011/09/08 00:24
♫サブではカエルで… お世話に、なって居りまするぅ~ (〃´▽`〃)ゞ
アバター
2011/09/08 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/08 00:13
かおりさんこんばんはー^^
アバター
2011/09/07 23:25
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/09/07 23:19
こんばんは^^もう夜は寒いくらいで網戸で寝てたら風邪引きそうになりましたε-(>o<)ハックション!
アバター
2011/09/07 23:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪朝晩、涼しい日が続いてますが体調崩さない様にして下さい☆
アバター
2011/09/07 22:57
おつかれさまですw
アバター
2011/09/07 22:53
ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪マタクルネ |∇`*)ノ||O |




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.