Nicotto Town


ちょwwおまwww


なぜ頭にニンジン


あれば載せたくなるのは人情。

生協のニンジンが青臭くて不評。
今はあまり香りの強くない品種が、多くつくられるようになったけど、
昔ながらの薫り高いニンジンなのね。シクシク

生協といえば、加入したのは今年の3月11日午後3時過ぎだった。
地震直後のドアチャイムに、近所の方が声をかけてきたと思ったら、生協の勧誘だった。
『地震、大丈夫でした?凄かったですね!』、世間話を延々と。。そして、勧誘w
大きな余震がきて、私が食器棚を抑えていても負けずに勧誘してた。
あまりのガッツに根負けして、というか、早くニュースが見たかったので契約したよorz

まあ、震災後の品不足にも役立ったからいいタイミングだったと思うけど、
ニンジンは青臭い。。


本日のファッション;
色違いのバッタもんに注意

アバター
2011/09/08 22:44
にんじん欲張りすぎだろ
アバター
2011/09/08 22:08
普通の人参は食べられるけど、京人参とか金時人参とかは人参臭くて僕も苦手><

アバター
2011/09/08 21:50
バッタもん・・・・|ョ◞౪◟-)ギクルィ
アバター
2011/09/08 12:19
生協の勧誘員、本当に人間でしたか?
その、胆のすわりっぷり、どう考えても人外としか思えません(笑

ってか、ちょさんの契約理由が‘‘勧誘員の根性‘‘って・・・・
アバター
2011/09/08 07:15
そっちの生協さんはガッツあるの~。(笑)

こっちでは、原発事故の被害が大きかった相馬や双葉地区で
誰も行かなかった時期に、生協さんだけが「大丈夫でしたか?」って来てくれて
見舞品も置いていってくれて、本当に嬉しかった、って言ってる組合員が多いよ。

うちは生協の保険にも入っているけど、
震災保険に加入していなかったのに、「被害甚大だったから」と、これまた見舞金が出たし。
こんなことした保険屋さん、他にはなかったわ。
いざというときには、ちょっと役立つかもねw
アバター
2011/09/07 23:00
こっちはNHK見つつ余震のたびにテレビを押さえてたっけ、いつまでたっても近所のおばちゃんと話してるからなんだーと思ったっけど、津波始まったからさすがに玄関先の母に声かけたっけ契約書書いてた・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/09/07 22:05
わははは、生協の勧誘員すげーーーw

んふ♡
やっぱり腹の色って大事よね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.