Nicotto Town



出たw

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

最初は通ったものの、乙姫からのプレゼントが全部終わったら

もう行くのやめてたんだー
でも、そうだよね。
まだパネルがあったんだよねw
フレンドさんとこで9種類で全部だってことを効いたので、調べたら
うちは7種類しかなかったので、一昨日から竜宮城にまた行ってるのさ。

んで、最後のひとつの黒真珠ゲットです。
これで終わりかな。


でも、また最後にカメに乗ってみたいな~なんて思ってます


そうだ。
おくの部屋も改装しました。
ただ新作並べただけなんだけどもw


***

アバター
2011/09/08 20:37
naoyaさん

ありがとう~
えええ~~?
コレってレアなんですか?
全然知らなかったです。
だから出なかったんだ(;´∀`)
アバター
2011/09/08 20:36
おめでとう^^
僕はレアは1つも当たらなかったです!
アバター
2011/09/08 18:47
お鰻ちゃん

ぶはwww
いったい何なんだーなシロモノですよね

お部屋の壁に貼ったりするみたいだけども、もっと有効活用できないでしょうかね
黒真珠のパネルを10枚集めてにこっと合成すると、頭乗せの黒真珠とかw
タツノオトシゴのパネル10枚集めたら、タツノオトシゴの着ぐるみとかwww
貝殻のビキニとかさ~~~やってくんないかしらねーw
アバター
2011/09/08 18:43
ヒデさん

私も最初のころがガツガツかよってたわよー
ブレスレットもPコインの付けてるから、一日に5枚もらえるんだよ
運の強さじゃないっすよん
アバター
2011/09/08 12:57
これって・・・・
何に使うんwww
アバター
2011/09/07 20:54
早いなぁ~♪ オイラが、1ヵ月かけて・・毎日、通ってゲットしたものを1日だもんな(涙)

ふみさんの運の強さだな!!  おめでとう~♪

改装した部屋♪ また、見せて貰いますね。。。

そうだ、オイラも亀を一匹持ってるぞ!! 頭をナデナデしてやって下さいね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.