Nicotto Town


ケイタロウ


2R釣ってもレア無し(´;ω;`)グスッ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.98cm
ウグイ
1
28.64cm
ヘラブナ
1
24.73cm
コイ
2
59.71cm
ブラウントラウト
2
47.01cm
バケツ
1
27.03cm
川の真珠貝
1
11.12cm
2011/09/07 19:59

まぁ・・・今日は色々有って釣りは夜に成った

でしが、結局2R釣ってもレアは釣れずでし@_@;

セレブSETを使ってるんでしがポイントが悪い

のかも知れないでしねぇ。。。

今日は朝から曇ったり晴れたり、そうかと思えば

雨が降ったり止んだりと可笑しな天気でした。

「台風一過」とは行かない様でし (@_@;)ハレテー!

アバター
2011/09/07 20:28
レアの確率、また減らされたんじゃ・・・
ホント、最近の釣りは苦痛ですね^^;
私も毎度セレブセットで、ポイントはど真ん中でやってます。

次、釣れますように~(人)
ガンバです!
アバター
2011/09/07 20:24
そっか~北海道は雨降ったりしてるんですね。
こちらは快晴で、からっとして、涼しかったです。

レア釣り、私も今日は、夜頑張ったんですが、駄目でした。
また、今度挑戦してみます。(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.