Nicotto Town


もぐもぐ日記


ワンセグ見れるようになった!

ワンセグアンテナが到着
さすがはアマゾン早い
さっそく部屋のアンテナ線に差し込んで…アンテナのスタンドを携帯電話のそばに置く
……
綺麗に映った!

やったあー

滋賀で映る8つのチャンネル全部問題なし
携帯の3インチの画面が小さいってことと電池の消耗の懸念はあるけど
テレビ見れるようになったことはうれしい
10月から始まる「相棒」はこれで見よう

あと「うれしい」と思えることがあったことがうれしい

アバター
2011/09/08 21:36
ワンセグ見るとやっぱり電池消耗します
対策が必要だなあー
アバター
2011/09/08 01:46
ワンセグ綺麗に写ってよかったですね♪
アバター
2011/09/07 23:27
TV復活おめっとぉー\(^o^)/
アバター
2011/09/07 21:50
よかったですねw
アマゾンに頼もうかな~
アバター
2011/09/07 21:39
良かったですね♪
うちは全然ワンセグ見れないんです><
アバター
2011/09/07 21:20
良かったね!
また、嬉しいが有るように、がんばんべ~?
アバター
2011/09/07 21:11
綺麗に見れてよかったね^^
アバター
2011/09/07 20:24
(*゚Д゚) おぉーーー
アバター
2011/09/07 19:04
よかった、よかった*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.