Nicotto Town


藍のブログ


[◆]....なんだこの可愛い生き物。



今日は職場体験で、幼稚園に行ってきました@
あ、2日間なので、明日もですけど。


...これがまた忙しい。
休む暇なんてありましぇん((←

ご飯のときも忙しかった(
僕よりも、先生の方が忙しそうで、全然ご飯食べてなかったし...
ほんと、お疲れ様です...、

で、園児の皆様はというと...

僕もひっぱりだこですぜ!(え
しまいには、ひざの上に座られて(※しゃがんでる状態)
「だめだよ? おイスにちゃんと座ろうね~(心の中:ああああああああああ!!!ry」

でした。

あとは、ぎゅーってやられたりとか、手つないだりとか、
遊んだり、書いてくれた絵をもらったり....etc


可愛い。 とにかく可愛い!

明日も頑張ってきますゞ

アバター
2011/09/08 15:41
≫ジンにゃん
遊ばれてwwwww

遊んであげましょうぜ←

≫せーたん
おおー!
給食ww
幼女はすばらすぃ^p^(((自重

≫りさ
冬かあー...寒そうだわ←
りさは可愛いよ絶対!!

≫みくにゃん
大丈夫、苦手でも生きていけるさb
アバター
2011/09/07 22:27
小さな子が苦手な僕^p^←
アバター
2011/09/07 21:05
お疲れ~♪
職場体験かー.....リサはたぶん冬だな。

園児たちみんな可愛いだろーなー♡
でも、幼稚園って人気で行けなさそうw
そういえばリサにも可愛い時期があったよ((黙r
アバター
2011/09/07 20:50
俺は夏休み前だったよw職場体験!
学校給食作るところだったw

私は・・・可愛い子は好きだけどうるさいのは嫌いという子なのw
幼女は可愛((ry
アバター
2011/09/07 18:09
おお!!!職場体験お疲れ様!!!
凄いな…幼児が平気とは…。

ジンは…いや嫌いなのではない。少し苦手なだけだ!!!←
といつつ気づけば幼児に遊ばれて…orz

明日も頑張れ!!!ちょい尊敬しちまうぞ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.