Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


あっはっは^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.08cm
アブラハヤ
1
9.75cm
オイカワ
2
14.98cm
ギンブナ
1
19.24cm
ヘラブナ
1
31.11cm
キンギョ(赤)
1
24.83cm
ナマズ
2
52.24cm
ブラックバス
1
38.56cm
ライギョ
1
62.91cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
ソウギョ
1
84.44cm
ウナギ
1
42.50cm
ハクレン
2
103.65cm
ウサコのストラップ
2
7.07cm
2011/09/07 16:59

こんにちは(^-^)☆星華☆です♪


今日は久しぶりに暇なお休みとなり、昼間っからニコタをやっております^^

ちなみに午前中は普段ご無沙汰していた友達に電話かけまくっていました(笑)

お昼食べて昼寝して~~ニコタを始めたのですが

やはり普段ご無沙汰してしまっていた方などの巡回をとりあえずすませ

あとは、釣りです^^

まんじゅうがお目当てなんですけれど。。。。

あんなに釣れずに困ったレアがなんとワンラウンドで2コも釣れました。

あっ。。。でもこれは、もう釣った奴なんですよね^^;

おまんじゅう。。。。釣りたいんですけれど。。。。

たまには、お散歩もゆっくりしたいし。。。。

少し迷いがありますが、とにかくニコタを満喫する日に今日はしたいと思います^^


         では~また♪

            今日はまた夜に時間があったら、ブログかこうかな。。♪

アバター
2011/09/08 08:22
おまんじゅうが早くつれますように・・
アバター
2011/09/07 23:15
お饅頭を持って散歩したいですねぇ~
って、違うかw

ちなみに私は『鬼まんじゅう』が好きですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/09/07 21:21
あれ・・・・
着信なしですが・・・・・・・(笑)
アバター
2011/09/07 20:09
ストラップおめでとうございますww
ウサコちゃんに好かれちゃったのですね^^♪
今のレアはおまんじゅうなのですね^^
実は釣り、今日してみたら意外と面白かったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.