Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お悔やみ


元、清水エスパルスのゴールキーパーだった、真田さんが、43歳の若さで急死なさいました。
心からお悔やみ申し上げます。
彼の為にも、エスパルス、頑張ってほしいです。

アバター
2011/09/07 23:09
渚さんへ
死因は心不全ということでした。3日前から体調不良を訴えていたそうです。
これからという時期だっただけに惜しまれてなりません。
突然死の悲しみは耐えがたいものですね。
アバター
2011/09/07 19:30
ここ何年か サッカーだけでなく
突然亡くなるというニュース ありますね

激しい運動が原因になっているのかは分かりませんが
頑張っていた方なだけに残念ですね…
アバター
2011/09/07 18:08
けいのすけさんへ
そうですね。何が原因かは分かりませんが、残念なことです。
これからコーチとして活躍されるところだったのに…。
みんなで真田さんの分まで頑張ってほしいと思います。
アバター
2011/09/07 18:05
松田選手に続いて真田選手も。。
早いですね、、。

サッカーは過酷なほどの運動量が必要なスポーツ
だから体を消耗するのかもしれません。

GKとしてエスパレスの守護神だっと思うので
残念です。

心よりおくやみ申し上げます。
アバター
2011/09/07 18:01
幸達磨さんへ
そうですね。色々な添加物の中で育ってきてるんですもんね。
公害もあるし…。
原因が夕方のニュースではわかるかもしれませんが、残念なことです。
お互いに、注意していきたいものですね。
アバター
2011/09/07 15:39
戦後生まれの高度成長期に育った世代は、成長過程において、様々な化学物質を体内に取り入れているため、戦前生まれの方々よりも、体の造りが動物的にみると弱いそうです。
なので、今の60代以下世代は、若くして亡くなってもおかしくないそうです。
高齢化社会が深刻化していると言いますが、このまま若い世代も80~90歳と長寿命になれば心配ですが、今の30代40代で70歳まで生きられる人は、かなり少なくなるんではないか?と言う研究結果もあるようです。
先の事は解りませんが、お互い身体の不調には注意しましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.