Nicotto Town



「アンフェア THE ANSWER」試写会


ここ最近、刑事ものにハマっている私。
「相棒」から始まり、
全く系統は違いますが 「警視庁捜査一課9係」とか
心理戦の捜査が好きなんです。

まあ、元々 「横溝正史」シリーズとか
江戸川乱歩」シリーズ や、「京極夏彦」シリーズが好きな私なので
ちょっと大げさな刑事捜査ものが好きなのかもww。

そこで、アンフェアも、私の琴線に触れることとなりました。

実は、今まであまり見ていなかったドラマだったんですが
最近再放送されているのを見て、気になり始め
試写会チケットをGET。

見に行っちゃったのですwwww

内容は、TVドラマの流れに沿っているので見やすく
(まあ、多少大げさすぎる節は否めませんがww)
緊張感が音でも最大限に表現されているので
自分もその空間にいるかの様な感じにさせられました。

まだ公開されていないから、ストーリーは言えませんが
とにかく、最後の最後まで見て
「へぇ~、あ~、そういうことなんだぁ~」と理解することが多かった。

そして、あっけない程に、意外な展開が2~3ありますwww

ここ最近、刑事もの、面白くなってきてるなって思ってます

本当の刑事さんから言わせれば
「そんな簡単なもんじゃないんだよ」と一蹴されそうですけどねww。

アバター
2011/09/09 02:15
> リカ さん
(´▽`*)アハハ。
大げさだよね。
時々
「それはないよね~」って画面に突っ込んでる時があるwww

> ☪Rĩn⊹ さん
ね、あのドキドキ感は、アンフェアならではですね。
日本の刑事ものにはなかったハードボイルドサスペンスです。
今、映画館で雪平の名刺が置いてあって
それで、アンフェアのHPの謎を解く企画もやってて
それも、ドキドキしますよ。
もし、時間があったら、トライしてみてください。

> ももとも さん
ジウは私、見そびれたんですが、面白かったですか?
相棒は、亀山さんの時が好きでした。
ちょっと残念ですよね~。
アバター
2011/09/08 20:54
うふふふ(´艸`*)www
見てないけどwその気持ち分かるよ(´艸`*)www
大げさな感じ…www
Yuukiさんの気持ちが伝わってきた(´艸`*)www
アバター
2011/09/08 08:47
私もアンフェア大好きですw
ドラマの最初の時から観てます。

ドキドキがたまりません((((o゚▽゚)o)))
アバター
2011/09/08 01:04
(●'∇')コンバンハ~♪
映画の予告を見て、見に行きたいな~と思ってましたw
後でぜひ見て来なくちゃww

最近 刑事探偵物がTVでもたくさんありますね^^
古くは「相棒」 最近は絶対0度、ジウ、などを見てますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.