Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


15人整列(*ゝ(ェ)・)b EXILE?

画像

ビーチに行ったら、友たちが並んでる!!
ε===(っ≧ω≦)っ ビューンって駆け寄ってヾ(*'-('-'*)ノピトッ
最後尾に並んでみたw

『メーちゃん、言わなくてもわかってるb』
『〃⌒―⌒〃b 何やってんの(ღ◔‿◔ )?』
『15人目指してる!!』
『ほぉ~~ なら皆呼ばないとね♪』

そこで・・・
『暇な人並んで下さい~~』
『みんなლ(╹◡╹ლ)おいで~~』
って誘ってみた(*✪‿✪*)ノシ

すると・・・15人集まって来たよ(*^ー゚)v ィェィ♪
皆でEXILE の『Choo Choo Train』歌って踊ってw
もぉ~v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

そのまま、百足競争の様に(*´-ω・)ン?
海に向かって退場して行きました。。。
ちゃんちゃん♫♬♫♬

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

はい。ここで問題です(☆▽☆)
アバの写真にはうさぎさんが何匹隠れているでしょ~
(。・艸・)ウフフ

答えは後ほど。。。♪

(・∀・)________________☆答え★______________(・∀・)

( *´艸`)クスクス 隠れているから・・・難しかったよね。。。

正解は。。。
σ(ゝ_∂*)メーうさ  1匹
肩乗せうさ       1匹
うさぬい         1匹
わたあめうさ      1匹
月で餅つきうさ     2匹
指輪のうさ       1匹   ←してても隠れるw (x x)☆\バキッ
計            7匹   でしたぁ~~

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 6匹って答えた人・・・ごめんちゃいw
正解者は無し。。。残念(◞‸◟ㆀ)
これをヒントに09/08 のうさぎの数、数えてみて(◕. ◡。)ネェーww
今度は簡単だよ♪

アバター
2011/09/09 08:35
ソラくん。
(*≧m≦*)プププwww
もう締め切っちゃったよ♪
次のやつにトライ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/09/08 11:18
ビーチの写真で数えちゃったし(☍﹏⁰)ノー
アバター
2011/09/08 10:53
おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
6匹ね♪
答え楽しみにしてて(◕. ◡。)ネェー

おみたん。
橙ユリ完成オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

もかさん。
いえいえ♪ σ(ゝ_∂*)メーもずっとロムでごめんなさいm(_ _*)m
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

きぃちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!でしょ♪

ピーちゃん。
うさぎさんなれて(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
(。・艸・)ウフフ
そそ、被害あったけど。。。もう大丈夫bb
(人'▽`)ありがとうね♡
ちょっと蛇行ぎみだったけどww 
金魚の屋台が邪魔してたね(*≧m≦*)プププwww
でも楽しかったよ♪
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 3匹か。。。
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/09/08 10:44
サクちゃん。
そぉ~(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡
ほんとお子ちゃまみたいwww

隊長さん。
秋の方がいいでしょ♪
美味しい物いっぱい食べれる(*ゝ(ェ)・)b

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 15人すぐに並んだよ(*ゝ(ェ)・)b
皆いい人ばっかだったw
髪型これになるのw 変えれない~~ww
5匹ね♪ さぁ~どぉかな~~ww

る~とくん。
(((uдu*)ゥンゥン 大盛況ww
る~とくんもたまにはタウン出てみて(◕. ◡。)ネェー

いしゃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン お互い気を付けよう(◕. ◡。)ネェー
めっちゃ楽しかったんだよぉ~
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/09/08 10:22
夢さん。
ღ(*✪‿✪*)bb
(人'▽`)ありがとう♡

るぅさま。
(*≧m≦*)プププwww
7人か。。。今度は15人目指してね♪
〃⌒―⌒〃b

おみたん。
えΣ(・ω・ノ)ノ! 自分で切れるの(ღ◔‿◔ )ん?ww
すご!!
いっぱいいるでしょ♪
答えわかんないかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

より様。
(((uдu*)ゥンゥン より様みて跳ねてるよ♪
いつも驚いて━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!(◕. ◡。)ネェーwww

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 並んだでしょღ(*✪‿✪*)bb
マルさんも、ご一緒にwww

めぐみさん。
(人'▽`)ありがとう♡
お友達(ღ◔‿◔ )ん?
それは・・・友禄のことかな。。。?w
それだったら、プロフに書いてある通りです♪
アバター
2011/09/08 10:11
れちぇちゃん。
数えてくれて(人'▽`)ありがとう♡
どぉかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?www

ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン 今度は一緒に(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(人'▽`)ありがとう♡

エツちゃん。
ღ(*✪‿✪*)bb
もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

ソラくん。
そんなにもある(ღ◔‿◔ )ん?
書き出してみてww

キーちゃん~~~
携帯からだと・・・アバ見えるの(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/09/08 09:50
ミュ☆ミュさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
一体感感じられるしね♪
(。・艸・)ウフフ

のぶ様。
朝からよっぱなの(*´-ω・)ン?www
タカヒロ役かぁ~
(((uдu*)ゥンゥン 今度はぜひ!!

くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン ヾ(*'-('-'*)ノピトッ とひっつて( *´艸`)クスクス
くろさんもいつも可愛いうさぎさんだよ(◕. ◡。)ネェー

シグナルさん。
そぉだね~今度ズボリ試してみるかw
って・・・σ(ゝ_∂*)メー苦手なんだけど。。。

もかさん。
あらあらww
撮り忘れるぐらい・・・並んでる方が気になった(ღ◔‿◔ )ん?ww
残念~~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2011/09/08 05:49
おはようございま~す♪
もしかしたら6匹かな?
メーちゃんの後ろにもいる?
アバター
2011/09/08 01:28
こんばんわ~☆ミ 橙ユリ完成しました~♫
いつもありがとう(。◕‿◕。)ノ そしておやすみなさ~い✪
アバター
2011/09/08 00:12
こんばんは(*´∀`*)ノ
先ほどはありがとうございました♪
挨拶もせず落ちちゃってごめんなさい<(_ _)>
また遊んでくださいね☆彡
アバター
2011/09/07 23:39
こんばんは♪
可愛いですね!
まさかのEXILEには驚きましたΣ
アバター
2011/09/07 23:29
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
おぉw メーちゃん灰色うさきぐゲットしたのですかΣ(●゚д゚●)?? 結構レアなのに凄いですww
お似合いで可愛いですね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
えぇ? メーちゃんのところ被害があったのですか。。
今は落ち着いてるみたいで何よりですが、ほんとにメーちゃんがご無事でよかったです(*^-^)

わぉっ\(;゚∇゚)/ 15人でEXILEって凄いですね( *´艸`)クスッ♪wwほんとに綺麗に並んでいますし♬
うさぎは3匹でしょうか?w 
今日のうさちゃんコーデも可愛いですね(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/09/07 23:17
ちーちゃんのゆう通りどっちのウサギも可愛いよぉ~~
このブログのメーちゃんお子ちゃまみたいで違う意味できゃわいいな(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2011/09/07 22:02
こんばんわ^^ 
段々と夏の暑さが懐かしくなって来たね! 
秋なんだなぁ…。
アバター
2011/09/07 21:32
15人みんな並んだんだね
いいな 楽しそうw

メーちゃんがウサギになってるし
前髪ぱっつんだねww 
何匹だろう?…えと5匹?
アバター
2011/09/07 21:26
こんばんは^^
たくさん並んでますねー♪
竜宮城の行列ですかね?w 盛況ですね~^q^
アバター
2011/09/07 21:07
こんばんは!昼間は暑さが少し戻ってきました(>_<)体調管理にお気をつけください。

凄く綺麗に並んでいますね(^-^)
楽しそう~~
アバター
2011/09/07 20:18
おみごと^^ 
アバター
2011/09/07 20:01
めっちゃ楽しそうだにゃo→ܫ←)ゥンゥン

7人だったけど事務にゃんとこで同じことやって
点呼取ったら しろーい空気になったじぇ(d゚ω゚d)オゥイェー www
アバター
2011/09/07 18:57
りんご りんごっ りんごアイテム❤w  暑くて自分で髪15cmくらい切ったw

うーん うさぎいっぱいw
アバター
2011/09/07 18:55
僕を見て跳ねてください。^^
アバター
2011/09/07 18:07
並んだねぇ~wwww
アバター
2011/09/07 17:14
こんにちは

凄いですね。^^メープルさん今日も可愛いです。

羨ましいです。メープルさんとお友達になりたいです。
アバター
2011/09/07 16:20
すごいね^^b


う~ん 6匹?
アバター
2011/09/07 12:48
わあw すごいww

今度仲間にいれてww

メーちゃんウサギかわゆすw
アバター
2011/09/07 12:40
こんにちはぁ~~
お~~みごとだぉ
アバター
2011/09/07 11:36
9かな?
自分で何持ってたか忘れた(☍﹏⁰)
アバター
2011/09/07 10:31
め~ちゃんおはろ~今日は携帯でインしてる(笑)
アバター
2011/09/07 10:18
かわいいっ❤
私たちもよくやるよっ♪
意味もなく整列するのって、なんだか楽しいよねっww
ゲレンデで並んでると、通りかかった方たちから
「なんで並んでるんですか?」とか聞かれますw
特に理由はなくても並ぶと楽しいのよねーーっ
アバター
2011/09/07 09:38
おはょー 朝からよっぱらいです

タカヒロ役の僕いないんですけど!!
アバター
2011/09/07 09:14
おはよう^^ぴったしならんでるねぇ~
うさぎ~うさぎぃ(*´∇`*)
アバター
2011/09/07 09:07
おはよう^^凄いねww15人ズボリだったらもっと凄かったけどww
今度目指して見て(*^^)v

アバター
2011/09/07 08:53
おはようございます♪
(o´∀`o)おぉ♪すごい☆15人写ってる!!
私は15人撮り損なっちゃいました(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.