Nicotto Town



久々の部活


昨日は結局起きたのが11時過ぎてたんですがw

でもなんとか洗濯だけはして、2時ごろに部活行きました^^
なんか久々に同期の友達に会えて楽しかったな!
その子たちは「居てくれると落ち着く」的なことを言ってくれるので嬉しいです(*‘ω‘ *)
そういえば前寮の子も私のことを「いい意味で空気」って言ってましたw

居場所があるのはありがたいことです^^

ちなみに1年とはほとんど交流がありません!!ww
これ後々大変だわ・・・。


作品もちらっとお披露目して、うん、なんか期待されてんなぁと思いました。。。
うーん。
なんかあんまりうまいポジションにはいたくないんだけどなぁ。
なんか先輩がやたらすごいと言ってくるが、嬉しい反面私は反応に困るのです。
(というか、あまり詳しくない先輩ほどよく褒める)
いつもなら「そんなことないですよ!」とか言うんですが、
これってもしや嫌味に聞こえるのでは、とかね。

やっぱり本音で言い合える同期っていいな!w
私の同期はみんなレベルが高くって、色々本音でしゃべれるのでアドバイスも容赦ないです。
いいことはいい、悪いことは悪いと言えて、友達同士のベタ褒めのし合いとか全くないです。
その分、同期に褒められるとすごく嬉しいんですが^^



そういうわけで、今日も昼から部活行く予定です^^
やっぱり外出ると元気でますね!
ひきこもりよくない!←

アバター
2011/09/09 01:20
>じばごさん
そうですね(´・ω・`)
部活は一応毎日執行の方が部屋にいます。
今は締め切り近くてたくさん人がいますが、普段が静かですw基本自由なんですよね^^
合奏は人が集まらないとできないですよねw書道は完全に個人プレーです
アバター
2011/09/09 01:18
>海老グラタンさん
お!いて座ですか?
今プロフ見たら、誕生日私と1日違いでした^^
アバター
2011/09/07 21:10
良くも悪くも、マイペースでやりたいってとこですかね?

てか、部活って毎日あるの?
俺がいたのはギター部だったけど、集まるのは週2だったな。
個々が好き勝手に弾くんじゃなくて、合奏メインだったからかもだけど。
アバター
2011/09/07 07:48
いて座は行動派☆^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.