Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ミルク伯爵!!wwww


ようこそ、月見カフエーにwwww私が支配人の

ミルク伯爵でごさいますwwww見てください、このコーヒーとても
可愛いでしょう、うさぎがねえ^^ミルクで書きました、でも皆さん
がら、すぐに美味しく飲まれるんだ、(歌)うさぎ美味しいこのコーヒー
なんてねえwwww来てくれてありがとう、(^v^)
今日のコデーはどうかな??

アバター
2011/09/07 21:15
真っ白コーデ~♡♡♡

うさぎさんかわい~♪♪
でも、うちコーヒーは飲めないから、ずっとうさぎさんを見てよ~~~と❤
アバター
2011/09/07 21:12
カワユス!!!
アバター
2011/09/07 18:59
素敵なコーディネートですbb
アバター
2011/09/07 18:29
初めまして。kanamiって言う友達の伝言板からきました๑ÒωÓ๑
あの、いきなりなんですけど、友達になってください。
お願いします。
アバター
2011/09/07 17:51
おお
全身ミルクですねw
アバター
2011/09/07 16:41
すごいですねヘ(*゚∀゚)ノ
アバター
2011/09/07 16:38
すばらしい!
ほんと!ミルク伯爵です!
キリリとしたお顔に
まぶしい白が 映えまする!
アバター
2011/09/07 08:22
真っ白できめるなんて潔い!
お似合いです^^

はっ!今日の私、正反対の真っ黒ずくめだ・・・^^;
アバター
2011/09/07 07:50




かっこいいです♡
アバター
2011/09/07 07:12
白でまとまっていてかっこいい!!

ラテおいしいね。マリンも持ってきた~w
今朝はホットケーキも届けてまーす!
アバター
2011/09/07 06:44
甘い香りがしてきそう*
アバター
2011/09/07 06:42
おー!よかったねwwぼくあんまりpコインもってないんだー
そうゆうのってたいせつにしてるんだね^^
バイバイ♪
アバター
2011/09/07 06:11
白できましたか!!!
おっと眩しすぎるーーーーーーーーーーーー!!!
アバター
2011/09/07 01:50
ホントにある歌なんですね✿✿
シバッチさんから美味しいコーヒーを頂きたいですねぇ♪♫♬・。+看板はハムスターですな✧✧・。+
今回のコーデは紳士っぽくて良いですね✧✧・。+
アバター
2011/09/07 00:31
1番です、えっへん

歌・・・・・たぶん、お子様たち、わかんないと思うよ~うん

それで、今日のコーデは、だめだ・・眠くて思いつかない・・・また明日だ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.